※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の支度が大変で、5歳の娘が泣いたり暴れたりして困っています。幼稚園に気持ちよく行ってもらう方法はありますか?

年中5歳の娘…
毎朝朝が辛くて起きてから支度するまでずーっと泣いてたり暴れたり嫌々言ってます。バス連れてくのにも一苦労です…。

なんかいい方法ないですか?💦
イチゴが大好物なので朝食にはイチゴをつけてあげたりしてます。その時だけ大人しく食べてますが…

毎朝疲れます。
朝早く起こしたらリビングで大泣きしてます💦

どーやったら気分よく幼稚園に行ってくれるんでしょうか…助けてください😂

コメント

ぱと

息子もです。。。
泣きはしないけど、なかなか起きない、食べない、着替えないです。

なので我が家は全部支度が終わったらバスの時間までテレビゲーム(またはタブレット)okにして釣ってますw

今のところ効果はあります。

あとは競争させたり、褒めちぎったりなどなど機嫌とりながらしてます。。早く普通に準備できるようになってほしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬だからですかね…💦
    ほんとに、起こすのも苦痛です💦なーんもない日は起こさずにしたら10時頃まで寝てます…きっと朝が苦手なのか…

学校行き始めるまでには改善しないとな〜とか思います。あと1年ちょい😅夜は9時には寝てくれるんですが^_^

うちも、用意できたら、〇〇していいよ〜と釣ってみようと思います!ありがとうございました😊

• 1月22日