※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したいです。1度旦那に裏切られてから全てを信じることができません…

離婚したいです。1度旦那に裏切られてから全てを信じることができません。信頼させる努力もみせられていないし、いつ裏切られるのかをずっと考えてしまうことがしんどいです。その理由だけでは離婚できないでしょうか?子供にとっては父親であるのはわかっていますが旦那に依存してしまっている自分自身が嫌いです。

コメント

久しぶりのママリ

いつ裏切られたんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目の妊娠がわかる少し前です。

    • 1月21日
  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ

    裏切られた時の証拠などありますか?って思ったんですけど浮気とかですかね…😭

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やり取りなどの証拠はないですね💦

    • 1月21日
  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ

    うーん😭
    証拠がなければ慰謝料請求とか厳しいかもしれないですが、離婚はできますよ!
    もしかしたら弁護士とか挟めば慰謝料請求もできるかもしれないです!
    離婚して新しい自分に生まれ変わりましょ!

    • 1月21日