※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

外は寒いし、緊急事態宣言中で自分の時間が少ない。自我が強く、お昼寝もできない。夜中しか自分の時間がない。皆さんはどう息抜きしていますか?

ちょっと息抜きしたいけど、外は寒いし、緊急事態宣言出てるし…

去年はまだ寝返りもできない頃だったから、自分の時間も少しはできてた。
今は、ああしたいこうしたい、あれやりたい、あっちに行きたい…自我がすごいし、常にべったり甘えたガールだし、おまけにお昼寝しなくなったし 😞

自分の時間は夜中だけ。眠い💤

皆さん、どうやって息抜きしてますか?

コロナなければ、どこでも行くのになー😓

コメント

ママリ

私もコロナで息抜きの機会失くしました😂💦

今は同じく夜中の時間が息抜きかなぁ📱😭👍
寝かしつけ後の自分の時間が毎日の楽しみです😣✨
作り置きオカズ作ったり、ちょこっと裁縫したり、時には思いっきり押し入れの整理始めたりしてます。笑

  • ままりん

    ままりん

    わかります!
    寝かしつけ後、起きないことを祈りつつ過ごしますが、完全に一人になれないのが悩み😓
    今日は珍しく2時間もお昼寝したので、少しのんびりできました👏

    • 1月21日