※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

叔父がコロナで亡くなり、後悔と悲しみを感じています。コロナに対する感情が変わり、政府の対応に怒りを覚えています。コロナで亡くなった親族をサポートする会があるか知りたいです。WHOに対する憎しみも述べられています。

先日離れて暮らす叔父がコロナで亡くなりました。小さい頃はほんとによく遊びに行っており、私が遠くへ住んでいて出産を気にあえる距離になったのでコロナが落ち着いたら娘を連れて会いに行きたいな思っていました。まさかこんなことになるとは。何でテレビ電話しなかったんだろうと後悔ばかりです。
そして残された叔父の家族のことを思うと心が苦しくて悲しいです。コロナにはもちろん気をつけていましてが実際親族や知り合いが亡くなってからのコロナへの感情は全く違いました。どこか人ごとでコロナにも慣れてしまっていました。この状況でまだオリンピックは遂行すると言っている政府には心底怒りが湧きます。コロナでお知り合いもしくは親族が亡くなった方いらっしゃいますか?コロナの親族をサポートする会とかあるんでしょうか?本当にこんな起こっても意味ないんですが、このウイルスもこのウイルスをばら撒いた組織、当初中国のパンデミック中に緊急事態宣言を出さずに結果世界的パンデミックの引き金を作ったWHOが憎いです。(ウイルスを漏らした研究所で働いていた女性がアメリカに逃亡してからのインタビューで言っていました↑)

コメント

ママリ

コロナ憎いですね、、、
会いたい人にも会えない、、、
どうか明るい未来になるといいです。
ご冥福をお祈りします

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しい言葉ありがとうございます。

• 1月21日