※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

産後も続くか心配ですか?産後の体重増加について相談したいです。

毎日好きなだけアイス、お菓子、チョコ食べてたらもう+5キロ😰甘いものが食べたくて常に何か食べてます☹️
これって産むまで続きますか?😨

コメント

なつみ

産むまで続きました😰
「甘いもの食べたい」が口癖になってました😂

沙雪

1人目の時は産むまで常に何か食べてました😂

今は頑張って抑えてます(笑)

はな

1人目のときは臨月まで続きました😭本当つわりが終わったら食欲が異常ですよね😱💦臨月になったら胃が圧迫されて気持ち悪くなりました😂

ak🌝

安定期にから甘いものを欲していましたが、後期に入り更に甘いものを欲する毎日。
体重も増え始めたので、1日量を決めてどうにか耐えています🥲

mimi

甘いもの今でも食べたいですが掃除やらなんやらで気を紛らわせてますw
旦那が目の前で食べる時は一緒に食べてますがそれ以外は食べません( ˊᵕˋ ;)

初めてのママリ

めちゃくちゃ分かります😂
私も既に7kgほど増えてます…😖
特にアイスが食べたすぎてやばいです!
私はカロリー低い豆乳とかを凍らして食べたりしてなんとか乗り過ごしてますが、泣くほど食べたくなる時もあるのでそんな時はストレス溜めるよりいいやと思って好きな物食べちゃいます😂