※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

ウテメリンでお腹の張りが気になり入院中。痔も悪化し、入浴できず。良くなる方法や外出許可について知りたい。免許更新も心配。

いつもお世話になってます( ^ω^ )現在8ヶ月になります。ウテメリンを1日4錠飲んでもお腹の張りが気になるので受診したところ点滴の方がいいということで急遽昨日から入院になりました💦子宮頸管や子宮口は問題なしです。入院になったことには少し驚きましたが、お腹の張りは点滴になってから落ち着いています。ただお恥ずかしい話、最近痔が悪化してしまい薬使っても痛いです😖入院中は入浴もできず、シャワーも毎日ではないのでどうしようかととにかく耐えてます😅何か少しでも良くなる方法知ってる方いますか??また、話は違うんですが、入院中外出許可出た方とかいますか?免許更新があり、あと2ヶ月ほどで失効してしまうので落ち着いたら先生にお願いしてみようかと思ってるのですが(>_<)

コメント

うーたんたん

張りがあるのは辛いですよね😣
ちょっと話がずれてしまうかもしれませんか、免許は入院など特別な理由がある場合、事前に申請すれば更新日を延ばしてもらえると思います!
都道府県によって対応が違うかもしれませんが、問い合わせてみてはいかがでしょうか?

入院とのことなので、お大事になさって下さい(>_<)

• みい

みい

お返事ありがとうございます✨
    いま里帰り中で里帰り先では事前申請がダメみたいです😩入院になるとは思ってなかったので💦💦予定してたことができなくなっちゃいました😅でも赤ちゃんが元気に育ってくれるのが1番なのでがんばりますo(^▽^)o

• 8月11日
  • うーたんたん

うーたんたん

そうだったのですね😭
    お役に立てずすみません😣💦

体調が良くなって退院できればいいですよね‼
    お大事になさって下さい😌

• 8月11日