※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいろ
家族・旦那

末っ子を出産するまで、旦那とは寝室別でした。理由はイビキがひどすぎ…

末っ子を出産するまで、旦那とは寝室別でした。理由はイビキがひどすぎるからです。私→いびきひどいので夜中何度も起きて寝られない。旦那→私に蹴られてイライラ
お互い悪循環なので、理解した上で寝室を別にし解決・寝るまではリビングで一緒に過ごすので特別険悪とか関係悪くなったとかはなくストレスがお互い1つなくなった感じでした。
が、末っ子が生まれて3ヶ月ほど。元々私は2階で寝てましたが赤ちゃんをわざわざ階段を昇ったりとリスクあると思い産まれてからまた旦那と同じところ(1階リビング)で寝ています。
そしてやっぱり旦那のいびきに悩まされてます、、子供も3ヶ月ですが旦那のいびきでもぞもぞして起きそうになることもあるので悩ましい、、ちなみにこの事旦那に言っても逆ギレです。
2階で子供と寝るしかないか?

旦那は2階で寝ることはありません。「嫌」だそうです。

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

私なら2階で寝ます!!赤ちゃん抱っこして、そーっと慎重に登れば大丈夫だと思いますよ😊
うちの旦那もイビキが爆音で眠れません😓

• ひいろ

ひいろ

やっぱりそれしかないですよね😂
    昇り降りの階段だけ注意して2階で寝ようとおもいます!

• 1月21日