※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティタイツや腹巻きパンツが苦しく感じることがあるのですが、家ではゆるいレギンスが快適です。他の方も同じような経験があるでしょうか?

妊娠中です。
妊婦さんの方に聞きたいのですが、マタニティタイツをずっと履いていると苦しくないですか??
もうすぐ7ヶ月で、そこまでまだお腹が大きいわけではないのですが、Lのマタニティタイツ履いて、しばらくすると窮屈で苦しくなります。
マタニティの腹巻毛糸のパンツも苦しいです。

私だけですかね🤔🤔🤔??
結局家ではピタっとしたレギンスではなく、使い古したユルユルのレギンスが心地よいのですが、私だけでしょうか??

コメント

はじめてのままり

わたしも明日で7ヶ月になります。
ユニクロのヒートテックのタイツ、レギンス履いてます。
お腹は苦しいので少し下のところで履くのやめてます!
あとからマタニティ用買えばよかったかなーってずっと思ってます。笑笑
ちなみにSサイズなんですよね…せめてMにしておけば…😱

🍄

分かります!ユニクロで買ったマタニティデニムを朝からお風呂入るまで履いてるとなんだかモゾモゾするしお腹苦しくて結局下だけパジャマに変えてます😂

はじめてのママリ🔰

ユニクロのマタニティレギンス履いてますが、きつくなくて履きやすいです😊!

豆柴

ユニクロのマタニティレギンスだとそんなに窮屈感は感じないんですが、西松屋で買ったかなり厚手の安いレギンスだと股の辺りの縫合の問題なのか、窮屈です😳💦
西松屋の方は防寒性が良く暖かいのスカートの時に履いてますが、やっぱり着心地重視で圧倒的にユニクロレギンス+パンツが多いです😂

家では履き古したゆるゆるマタニティレギンスです😂履く時伸びたお腹のゴムで前後が一瞬で見分け付きます😂