※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
産婦人科・小児科

西尾市でおすすめの皮膚科を教えてください。鶴城皮膚科クリニック以外で、魚の目やタコを綺麗に取ってくれるクリニックがあれば知りたいです。

愛知県西尾市のおすすめの皮膚科ってありますか?
1番近くて、鶴城皮膚科クリニックなんですが、他にクチコミでいい所があったら教えて欲しいです!
魚の目やタコとか、綺麗にとってくれるところがあったらお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

コメント

ありす

西尾市ならまきつぼが1番かと思います🙆‍♀️
ただ混み合います😅
鶴白皮膚科も混んでますよ〜

• ゆか

ゆか

やっぱり槙坪医院ですよね!
    鶴城皮膚科は私が通ってますが、娘も同じにでもいいのですが、時間が合わなくて(。>ω<。)西尾市って皮膚科少ないですよね✨もっと増えたらいいのになぁ、

• 1月21日
二人のママ

西尾っていい皮膚科少ないですよね!!

まきつぼ、西村皮膚科、加藤皮膚科行ったんですがいまいちでした💦

まきつぼは良かったんですが、診断ミスがあってから行ってません😭
蚊に刺されって言われて通ってたら違って蕁麻疹でした😭

私は鶴白皮膚科です!
じっくり見てくれるしいいですよね😊

でも時間が合わないんですね💦休みも多いですもんね💦

• ゆか

ゆか

そうなんです😣年配の方なのは、経験があって信頼できますが、受診時間が短ないと日程が合わせずらいんですよね…

• 1月22日