※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
仁まま
ココロ・悩み

女性は、わがままな上司に悩んでいます。新人に対して横柄で、仕事ができないと不要とまで言われています。イライラや嫌悪感を感じ、店長との話し合いを検討しています。

わがままさんと仕事するのは疲れます😢
親ぐらいの年齢なのに
しんどい、腰いたい、帰りたいが
口癖です💦
その度に変わってくれる人
おらんかなーって従業員に電話かけまくる💦
変わってくれる人がいないと
機嫌が悪くなる
新人さんには態度がでかい
新人さんやのに仕事できないのは
当たり前なのにあの人仕事できんから
いらんしって言うし、前に新人さんの
シフト欄に
必要ないって書いてました💦

顔見るだけでイライラ、嫌悪感?
あります😭
かれこれ何ヵ月耐えました( TДT)
明日店長と話しするんですが
わがままですかね( TДT)

コメント

deleted user

いや、話した方が良いかと思います💦

ママリ

それ相当やばい人ですね💦💦
仁ままさんも新人さんも可哀想です😭
実際、わがままのせいで
職場の風紀が乱れてるようですし
店長に強く訴えるべきだと思います!

仁まま

まとめてお返事ですいません💦
店長と話ししました。
 
シフト減らすかどうか
検討してくれるみたいです(^-^)
ありがとうございました(^-^)