※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

朝は陰性だった排卵検査薬が急に陽性になり、タイミングを取りたいと思っています。出産報告が気になり、今期こそ授かりたいと思っています。皆様、応援よろしくお願いします。

朝は排卵検査薬薄かったのに、今日クリニック行くと急に陽性に!🤣さっき改めてお家でも検査したらおそらく強陽性🤣!やっときた!笑旦那さん頑張って起きてねー笑
今日これから、あと明後日タイミングとればいいかな‥大丈夫ですよね笑
最近知り合いの出産報告が前までは気にしなかったけど、最近ダメージ来ます😭ダメですよね、わかっていながら‥。今期こそは!授かりたい‥!皆様、パワー下さい☺️!!ぼやきでした笑

コメント

fami

わかります😭
私も妊活中に先に妊娠した義妹の妊娠報告を聞いて泣いてしまいました😢
普通なら素直に喜べるんですが、なかなか授かれなくて💦
娘を授かるのに1年かかりました

そうですね
毎日すると薄まるので一日あけた方がいいですね☺️
男女の希望が特にないのでしたら排卵日前からタイミングをとると更に良いかと思います✨

赤ちゃん、来てくれますように願っています🥰

  • さな

    さな

    心では喜んでるんですけど、あー、今は見たくないよーって気持ちも出てきてしまい複雑です💦今日の夜中と、月曜の深夜にもとったので、明日夜取れればいいなと思います!出産まで色々壁はあると思いますが、乗り越えて可愛い赤ちゃん抱っこしたいです👶✨ありがとうございます😊famiさんも妊活中ですか??

    • 1月21日
  • fami

    fami

    そうですよね
    なかなか妊活が上手くいかないと素直に喜べないですよね😣
    そうなんですね😊
    授かれたらいいですね✨ 

    そうですね
    妊娠中もつわりなど色々とトラブルがあったり、出産は、もちろん壮絶な痛みですが、乗り越えたら、可愛い赤ちゃんに会えます😍
    赤ちゃんのお世話は、大変ですが、子どもは、とても可愛いですよ🥰

    うちは、二人の予定なので☺️経済的余裕があったら3人目欲しいですが🤣

    • 1月21日
  • さな

    さな

    排卵検査薬買おうと思ったら近くの薬局に薬剤師さんおらず‥断念‥。。排卵今日あたりなのかもやっとです!笑
    まだまだ妊活勉強中なことが多いので、本当に不安しかないですが、アドバイス頂きとても前向きになれます✨ありがとうございます😊自分の子供はきっと可愛いだろうな‥早く授かりたい💦!でも、プレッシャー感じすぎず頑張りたいと思います!

    • 1月21日
  • fami

    fami

    それは、残念でしたね😭
    排卵日検査薬、はじめは、使ってたんですが、そのうち使わずに基礎体温のみで妊活してました☺️

    伸びるおりものが出たりしたら排卵日近いですよね。
    排卵出血があってもわかりやすいですよね
    排卵日前にタイミングを取る方が先に精子が体内で卵子を待っている状態なので良いかもしれませんね😊
    妊活中は、旦那さんにカキを食べて精力つけて貰っていました😁

    まだかな?って妊活期間が長くなるにつれて焦りも出てきますが、赤ちゃんが来てくれる事を信じて、ゆったりした気持ちで前向きに楽しんで妊活して下さい😉
    応援しています!

    • 1月21日