※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

生理が遅れていて心配です。妊娠検査薬は陰性でしたが、妊娠の可能性はありますか?ストレスや不規則な生活も影響するでしょうか?

生理が来ないので質問させて下さい🙇🏻‍♀️💦
ここ数ヶ月、予定日ピッタリに生理が来てたのですが、今月生理予定日一週間が過ぎても未だ来ません。
生理前にくる症状、肌荒れ、腰痛は普通に来たのですが🤔
妊娠検査薬も生理予定日から一週間後にやりましたが陰性でした。
仲良し(ゴムは付けていないですが、中に出してません)してから2週間くらいなのですが…
毎回ピッタリだったので来ないと色々心配になってしまい😥

妊娠してる可能性はあるのでしょうか?
それともストレスや不順などなのでしょうか?

似たような経験がある方、お応え頂くと嬉しいです。

コメント

私も生理は比較的安定していますが、これまでに3回遅れました。
内2回は妊娠、あとの1回は転職した会社が激務とストレスで、気づけば1ヶ月遅れていました。。

最近ストレスや日常と変わった事はないですか?😢
ご不安でしたら、今週にでも婦人科に一度診てもらってくださいね✨
1週間なら単なる不純かもしれませんし😊

お大事にしてくださいね😣

• ☆

コメントありがとうございます😭
    これといって大きな環境が変わってストレスというものはないですけど毎日の積み重ねならあります。笑

もし妊娠だとしたらもう陽性になってるかなって思うのでただの不順なのかなと思っています😣

もう少し様子見てみます🥺

• 1月21日