※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ご飯作り苦手だけど1歳8ヶ月の子供のために取り分けもしてます。例えば…

ご飯作り苦手だけど1歳8ヶ月の子供のために取り分けもしてます。
例えばおかず少なかったときにミニトマトや枝豆、冷凍コーンやブロッコリーを手掴みで出すのもありですよね?😫
ストックを調理して出してましたがダメにしてしまったり、考えるのも作るのもやっとで疲れました…
どれも野菜だし、タンパク質とこれらを出しても問題ないですよね?🥺

コメント

はい!全く問題ないです😋🍴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨

• 1月20日

退会ユーザー

毎日ご飯の事考えるとホント疲れますよね....

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れます😢考えすぎて嫌になってましたが、他の方がおっしゃる通り食べてくれれば良いやと思えるようにします😌

• 1月20日

退会ユーザー

頑張って作ったのに食べてくれない時のダメージもでかいですよね😒😖
    そうですよね☹️子供の事になると不安になっちゃいますが、それくらいの気持ちの方が疲れないで良いですよね😌

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安が募ってイライラしてしまってたので、なるべく気にしないようにしようと思います😌

• 1月21日
かずずん

野菜はそんな感じです😊
本人が食べれて好きならいいと思います。
うちはメイン料理に味がしっかりついてる場合は、野菜はミニトマトやレンチンかぼちゃ、ブロッコリーにきゅうりです。
出来るだけ味付けしないようにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜で悩んでました😫ありがとうございます😭

• 1月20日
まっしろ

取り分けしてます!足りなかったりしたら枝豆やコーン出します!白米も好きなので足りなかったら白米とかもあります😅食べてくれればいいやって😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊うちもほんとは白米好きで…と言うかなんでも好きなので、簡単に白米多めにあげたいのですが気にしてました😂
    たしかに食べてくれたらそれでいいですよね🥺✨

• 1月20日