※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニート希望
家族・旦那

同性だけのお子さんのママさん!教えてください!先日産院でお肉好きの旦…

同性だけのお子さんのママさん!
教えてください!


先日産院で
お肉好きの旦那さんからは女の子
お魚(白身)好きの旦那さんからは男の子
が生まれやすいと聞きました!

(好きとは主に魚生活、肉生活かということです。)


そしてママの食生活は性別には関係ないと言われました!

うみわけをしたいわけではないのですが、
気になったので教えてください\(^o^)/


ちなみにうちは上もお腹の子も女の子で、
主人は人生の8割を肉で生きてます。

コメント

♡

めちゃくちゃお肉好きというか肉がないと絶対ダメな旦那ですが、上の子も下の子も男の子です(笑)😨

  • ニート希望

    ニート希望


    回答ありがとうございます!

    そうなんですね!
    100%ではないけど70%くらいまで確率が上がると聞いたので気になりました!

    ありがとうございました!

    • 1月20日
ニコちゃん

私自身が三姉妹なのでコメントしてしまいました、すみません💦

父親はお肉食べられないですが、子どもは全員女の子でしたよ(^^;;

  • ニート希望

    ニート希望


    コメントありがとうございます!

    そうなんですね!
    確率的には70%くらいらしいので確実ではないみたいです!

    ありがとうございました!

    • 1月20日
ままり

私も産婦人科でそれ言われました!
私の旦那は魚大好き人間です
男の子2人です😆
3人目は女の子欲しいので
お肉の赤身いっぱい食べさせようと思います!

  • ニート希望

    ニート希望


    そうなんですね!

    私も二人女の子で、主人が男の子希望なんです〜って言ったらもし三人目考えてるなら〜ってお話してもらいました!

    お肉好きは魚は我慢できるけど、魚好きはお肉きついみたいって先生が言ってました!たしかにと思いましたが、たっぷりお肉食べさせて頑張ってください\(^o^)/

    • 1月20日
ぷにこ

肉好きの旦那で二人とも男です!

初耳です👂✨

  • ニート希望

    ニート希望


    旦那様お肉好きなんですねー!

    私も先週聞いて初耳〜👂!!でもうちそうだ!ってなって、他の方にも聞いてみたくなり質問させていただきました!

    ただ確立が50%から60〜70%に上がる位で確実ではないみたいです。
    先生の考えではうみわけゼリーよりは確率高いんじゃないかな〜とおっしゃってました。

    • 1月20日
やすこ♡元ブリアナ

幼少期魚で育った旦那は魚が嫌いになり、大人になってからは肉中心の生活をしておりました!

よって、我が家は三姉妹です😂😂

  • ニート希望

    ニート希望


    そうなんですね〜!
    妊娠する前の3ヶ月くらいの食生活が大事らしいです!

    お肉パワーで三姉妹♡
    女の子ばっかで楽しそうですね♪

    • 1月20日
はじめてのママリ

うちは一人っ子なので回答権ないのですが…
その理論だと流通が発達していない時代、海なし県には女の子ばかり、漁師さんの家には男ばかり産まれて結婚するの大変だったろうなと😅
でも産院で言われたのならきっと統計があるんでしょうね🤔

  • ニート希望

    ニート希望


    いえいえ、回答ありがとうございます!

    あくまで傾向であって、確率が少し上がるよー!と言われました!誤解を招いてしまう書き方をしてしまいすみません(>_<)

    ちなみに旦那様はお魚中心ですか?お肉中心ですか?

    • 1月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちはどっちもよく食べます!
    そういえば…
    うちの夫は海なし県の出身で、いとこたち15人のうち男ひとりだったそうです。
    とはいえ同級生に男が少なかったということはないみたいですが…
    考えるほどに面白いですねー!(笑)

    • 1月20日
  • ニート希望

    ニート希望

    そうなんですね!
    家系や環境など色々あるんでしょうねー!

    でもそれ不思議ですよね!
    学年で数人は多い少ないってあるけど、だいたい男女比って同じくらいですもんね!!

    うん、不思議です!
    そしてどちらの性別で産まれても、どちらの性別として育っても子供にとって生きやすい世の中だといいですよね♡

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

魚も好きですが肉の方が好きな旦那で2人とも男の子です😄
はじめてききました!

  • ニート希望

    ニート希望

    回答ありがとうございます!
    私もつい先日初めて聞きましたー!

    • 1月20日
まる子

肉の種類は影響無いんですかね?うちは2人男で、旦那は鳥、豚、魚は好きです。牛は時々食べます。

  • ニート希望

    ニート希望

    回答ありがとうございます!

    すいません、あまりお肉の種類は詳しく聞いてなくて(>_<)

    ただ主人が男の子が欲しなったみたいで〜と話したら白身のお魚がいいと言われました!

    • 1月20日
ʕ•ᴥ•ʔ

うちは三姉妹なんですが
旦那はお肉大好きです、、!😲💡

  • ニート希望

    ニート希望


    回答ありがとうございます!

    お!そうなんですね!うちもお肉大好きで野菜と魚はほぼ食べません(>_<)

    でもここで聞いた感じだとあまり関係ないんですかね?
    たまたまなのでしょうか?

    • 1月20日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ


    うちの旦那もごはんと肉があればOK👌レベルの肉好きです😹😹笑

    どうなんでしょう?💡
    初耳ですが興味深いです☺️

    私自身も三姉妹なのですが
    私の父親も焼き肉とか肉料理はすきですね、、🤔

    • 1月20日
  • ニート希望

    ニート希望


    一緒です笑
    肉と焼肉のタレだけあれば生きていけます笑
    野菜はカレーでしかとりません。笑

    ですよね!
    うちは当てはまるし、興味深くてわたしも質問させていただきました!

    お父様もお肉好きなんですねー!
    なんか妊娠3ヶ月前くらいの食生活が大事らしいです!

    • 1月21日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ


    笑っちゃいました!😆笑
    めっちゃわかります😹

    うちも当てはまります!✨
    そしてその理由なら納得!!🎈

    妊娠三ヶ月前の食生活なんですか!!🌟
    今後男の子欲しくなったら魚食べさせまくりたいと思います🤭🤭

    • 1月21日
  • ニート希望

    ニート希望


    やはり肉好きは皆さん思考が一緒なんですかね( ̄▽ ̄)?笑

    もし回答が増えるようでしたら是非見てください\(^o^)/


    主人は男の子希望だったんです〜
    って言ってからこの話になり、もしもう一人考えてて男の子か良かったら、妊活する3ヶ月前に白身のお魚中心の食生活に帰れば60〜70%で男の子が生まれるよ〜って言われました♪( ´▽`)
    もしのときはやってみてください!!

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

どちらかというとお肉を食べる方が多いです❗️

子供は三兄弟です(^^)
その理論初めて聞きました😂女の子欲しいな💓って思ったら今よりもっとお肉食べさせます🤣❤️

  • ニート希望

    ニート希望


    回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    もしかしたら食べた方がいいお肉があるかも知れないので知識のある方に相談してみてください\(^o^)/

    妊娠3ヶ月前くらいの食生活が大事らしいです!

    • 1月21日
deleted user

旦那は肉大好きで、魚あまり食べませんが男ばかりです😂

  • ニート希望

    ニート希望


    回答ありがとうございます!

    今回回答してもらった人ではお肉派でも男の子たくさん生まれてますね♡

    確率的には60〜70%に上がる位らしいので確実ではないと言われました!

    • 1月21日
まな

初めて知りました!
旦那は魚派ですが、娘2人です😂2日お肉続くと魚食べたいって言うレベルです🐟
私は完全な肉好きです

  • ニート希望

    ニート希望


    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!

    妊娠前3ヶ月に食べていたもので確率が少し変わると言われました♪

    でも人それぞれなんですね!

    • 1月21日
deleted user

全く関係ないと思いますよ😅
夫は肉好きだけど子供は男の子
実父は魚好きだけど私と妹の姉妹
です!

  • ニート希望

    ニート希望


    コメントありがとうございます!

    お医者様から言われたので鵜呑みにして質問してしまいました!
    ただ100%ではなく60〜70%に上がる位なのと、妊娠前の食生活が大事らしいと言われましたー!

    でもここではあまり関係なさそうな回答も多いし、Yu-kunさんの言うとうり全く関係なく、先生に嘘つかれたのかもしれません!笑

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そんなに確率あるんですか!!
    次女の子欲しいんですよ〜😭
    男の子でももちろんいんですけど最初が男の子だとどうしても異性を育てたくなってしまって…(笑)
    夫はどっちでもいいよ!元気なら!って言ってるんですが息子の妊娠がわかった時女の子がいいかな〜とか言ってたり次の子考える?って話になった時も顔に書いてあるとゆうか…(笑)

    先生嘘はダメです!!(笑)(笑)
    でもお医者さんの言うこと信じちゃいますよね😉

    • 1月21日
  • ニート希望

    ニート希望


    どっちでもいいけど、理想を言えば〜って言うのはありますよね(*´˘`*)♡

    私は女の子がよくて、主人は男の子が良くて…性別聞いた時に先生と話していてこの話になって…
    へぇ〜すごい!皆どうなんだろう?って興味本位で聞いてしまい気分を害されたならすみませんでした(>_<)

    次絶対女の子(男の子など希望する方)なら産むのになーって言う人多いですよね( ´ ▽ ` )♡
    私の周りだけかな?

    なんでも100%ってないし、でも他の方でコメントくれた人でこの話言われた人いたみたいなので次に妊活するときは騙されたと思ってご主人に妊娠するまで肉しかたべさせないでみてください笑
    そして報告お待ちしております♡笑

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    気分害してませんよ〜!大丈夫です🙆‍♀️
    聞きたくなる気持ちわかります!(笑)

    妊活したいけどまだお金もあまり貯まってないしなかなかうまく行かず😞
    それでもって息子がママとパパ大好きで2人目できたら大変なことになりそうで…(笑)

    • 1月21日