※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーよ
妊娠・出産

8w3dの妊婦で、結婚式後に出血があり、心配。ハードスケジュールで旦那と喧嘩になり、ベビに訴えかけたけど、心配です。出血の経験もあるけど、大丈夫でしょうか?

ただいま8w3dの妊婦です。
今日は後輩の結婚式を途中で退席し、旦那の祖母のお通夜に行くというハードスケジュール。
結婚式帰ってきて、トイレ行ったら出血。。
でもとりあえずお通夜に行き、すぐに帰宅後安静中…。
そのハードスケジュールの件で、旦那クンと喧嘩?になり、私が涙したから?ハードスケジュールだったから?お腹のベビが、何か訴えてるのかなぁ。。
以前にも1度出血したけど、その時は問題なかったんですが…それでもやっぱり心配。。
出血とか、あるもんですか?

コメント

ちゃみすけ

出血はどの程度ですか?

ちゃみすけ

そうですね、何かあってからでは遅いですし((T_T))
初期はちょっとのことでも安心できないので。

みーーよ

パンツには茶オリみたいな感じが付いていて、トイレ後ティッシュに付いたのが…生理1日目の時位です。。

ちゃみすけ

出血は続いてますか?
病院には連絡しましたか?

みーーよ

ティッシュに付くのは減りました…6〜7日目位。
パンツに茶色いシミが増えてました。

ちゃみすけ

一度病院に連絡してみた方がいいかもですよ?

みーーよ

そうなんですね⁈明日の朝まで様子見てみて、電話してみます。。
明日は一応…お葬式が入ってるけど、、まず病院ですかね。。

みーーよ

ありがとうございますm(_ _)m
明日の朝に病院に電話してみます!早めの方が良いですよね。。

ちゃみすけ

早めの方が良いと思います。
なんにもなければ安心ですし♪

みーーよ

ですよね!
ご丁寧な回答、ありがとうございます♡

ちゃみすけ

いえ、元気な赤ちゃん産んでくださいね♪

みーーよ

ちゃみすけさん、ありがとうございます。゚(PД`q*)゚。
出血って本当に凹んでしまって…話聞いてもらえて良かったです!

ちゃみすけ

私も初期の頃あったので(^^)
気持ちが少しでも楽になればと思いまして!

みーーよ

そぅだったんですか⁈
その時は、ベビちゃんは元気でしたか…?出血って、他の方もあったりするんですね。。
いろんな出血がありますもんね。。

ちゃみすけ

切迫流産でした(^_^;)
が、無事に出産できましたよ♪
かなーり安静な日々を過ごしましたが…

みーーよ

そっか…ベビちゃんは生きてるけど、そういう事もあるんですね、、それなら早めの方が良いですよね。仕事もしてる身なので…最近休みがちですが💦
でも良かった!ちゃみすけさん、無事に出産出来て、本当に良かったです(pq´v`*)

みぃママ

わぁーハードですよ、それは。初期妊婦にとっては!
無理なさらないでくださいね。出血は赤ちゃんがママに「無理しないで〜!」って言っている証拠らしいですよ。
しばらく自宅安静をオススメします(^-^)

ちゃみすけ

初期は何が起きるかわからないのでお休みするのも手ですよね。切迫流産から流産もあるので…無理は禁物ですよ!
切迫流産→切迫早産→早産でしたが今よく食べる元気な子なので色々心配はしましたがなんだかんだ頑張って安静にしててよかったなと思いました。

みーーよ

なつっこサン
やっぱりハードすぎたのかな。喧嘩するのも良くないですよね、、赤ちゃん聞いてるよね。。
無理しないでーって言ってくれてるんですね。。自宅安静…かぁ。。
コメントありがとうございますm(_ _)m

みーーよ

そぅだったんですね⁈
そんな大変な中、出産までされたなんて…ちゃみすけさんスゴイ‼︎‼︎
ホンマ尊敬(p〃д〃q)
元気なお子さんに成長されてて何よりです♡

ちゃみすけ

ストレス半端なかったですけどね(笑)
でも出てきたらそんなことも忘れました(笑)
赤ちゃんパワーはすごいですよ♪

みーーよさんも待ち遠しいですね(^^)

みーーよ

そぅなんやぁぁぁ‼︎
早くそんな気持ちを経験したい♡まだ3ヶ月入ったところ…まだまだ░(꒪◊꒪ ))))
結婚して二年半…やっとやっと妊娠出来たんです、、だから余計に大事で大事で仕方ない。両親も周りも、本当に喜んでくれてて。。だから早く友達にも伝えたいんですけど……ね、まだお預け。

みーーよ

結局お葬式には参列せず、朝から病院へ行きました。
ベビは心拍も確認でき、元気でした!とりあえず安心しました。。

ちゃみすけ

良かったですね\(^^)/