※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
妊娠・出産

臨月を迎えるので、陣痛の兆候が分からず不安です。1人目は計画分娩でした。陣痛前の兆候について教えてほしいです。

あと数日で臨月を迎えるのですが、早く赤ちゃんに会いたくてうずうずします😖💗
1人目の時は計画分娩だったので、自然に陣痛が来るというものが分からず、産まれる前の兆候など気にしないで生活してたので分かりません😿😿
陣痛くる前日こんな兆候あったよ🙋‍♀️っての教えて頂きたいです!!

コメント

ぬこさん

兆候なのかわかりませんが、
私が出産する前日は満月でした🌕⭐️
2人とも満月の次の日に産まれました( ¨̮ )✨

  • 💜

    💜

    月って結構関係するって言いますよね🥺💗

    • 1月21日
みー

私は1週間便秘になり
腹痛で出産前3日前に
1日入院しました。
原因はお腹の子が大きくて
腸を圧迫したからみたいです 笑


前日は寝起きにお腹が痛いなー
と思ってトイレに行ったら
おしるしがあって焦った
思い出があります🙋🏻‍♀️💦
次の日の同じ時間くらいに
出産しました👶

  • 💜

    💜

    腹痛で入院したんですか!?💦

    快便になるお話は聞いたことありましたが便秘になる人もいるんですね😭😭😭

    • 1月21日
  • みー

    みー

    お腹が痛すぎて
    冷や汗しか出なくて
    最悪でした。笑

    もともとあまり
    水分を取らないので
    それも悪かったのかも
    しれません。
    気をつけてください😭😭😭

    • 1月21日
  • 💜

    💜

    それめっちゃ痛いやつですね😖


    ありがとうございます!!

    • 1月22日
みかん

1人目は全く兆候はありませんでしたが、2人目は陣痛がくる前日に便通がよくなりました!
あと陣痛が来た日は、上の子がお昼寝をしてくれず、夜もギャン泣きで大変でした。
何か察知していたのかもしれません。

  • 💜

    💜

    よく下痢になるとかきいたりします!
    上の子なにか察してたんですね😭😭

    • 1月21日