※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぽんじ
妊娠・出産

つわりが早く始まり、辛い症状がある方がいます。一人目は5週から始まり、ピークは12週でおさまったそうです。今回は5週でつわりがきつく、早く終わることを期待しています。

早くつわりが始まったかた、
そのぶんはやくおわりましたか?

わたしは一人目はかるーいつわりは五週頃からありました。それでも、むかむかするとか、食べてれば平気みたいなかんじ、それが途中から吐きつわりにかわり、実際にはいたり日常生活に支障を来す程になったのは7週頃。
ピークは12週頃でおさまったのは16週頃でした。

今回は、今五週ですがすでに結構キツいのが来てます。
四週頃からありました。
そのぶんはやくおわればいいなーなんて
淡い期待を込めてしつもん、、。

コメント

ままり

2人目は生理予定日1週間前から悪阻が始まったんですが
14週で終わりました😊
ピークは7週-9週くらいでした🤔!

• すぽんじ

すぽんじ

あーーー、励みになります~ーうれしーーー、ありがとうございます😢

• 1月20日
さくら

2人目は早めに4wからつわりきました😱終わるのも16wで1人目より遅かったです😭😭😭でもピークが8w頃でそこを超えると少しマシにはなりました!

• すぽんじ

すぽんじ

長いつわり大変でしたね、
    でも!!ピークが早く終わるとしり励みになりますーありがとうございます😢!!!

• 1月20日
イム

2人目妊娠中です!
5wから始まって
11wでだいぶ治りました!

6〜10wがキツかったですね😭

1人目より1週間ぐらい
治るの早かったです😊