※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひので
家族・旦那

離婚します。子どもは年4回合わせますが、旦那とは関わりたくありません…

離婚します。
子どもは年4回合わせますが、旦那とは関わりたくありません。離婚したらLINEは削除すると言ったら、色々連絡とることあるやん、と言われました。何でそんな毛嫌いするん?とも言われ…
発達障害でコミュニケーション能力ずれてる奴なので、ほんまに気が狂いそうです。連絡することはないし嫌いだから離婚すると言っても伝わってる感がありません。
平日は迷惑だから連絡してくるなと言ってもどうでも良いことで連絡してくるので、約束通りブロックしたら、ショートメールに電話…頭おかしいですよね。

コメント

ママリ

元旦那と一緒です(笑)
しつこいからブロックするっていったら、ごめんしつこくしないからといった数時間後LINEいっぱいの文が届きました(笑)

即着拒、ブロックしました(笑)

  • ひので

    ひので

    何なんですかこいつら。本当に頭おかしいとしか思えません。自分の気が済むまでしつこく連絡してきて…本当に気持ち悪くて。公正証書交わすのでそれまでは何とかですが、さすがに今日発狂しました。今連絡されることありますか?面会などで

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ

    多分後悔してるのではないですかね?w
    男性って別れてから後悔する人多いですし、、、

    ないです!
    うちは面会も養育費ももらってないので!

    • 1月20日
  • ひので

    ひので

    そうなんですね。
    面会は子どものためと思っていますが、私は2度と会いたくない。けれど子どものためと割り切って。。

    • 1月20日
にこ

同じくです(笑)しつこすぎて気持ち悪くて離婚後はブロックして削除して電話帳からも消去したらスッキリしました。何かある時はクソ男の母親通してます笑

  • ひので

    ひので

    ほんまに何なんですかね。こんなことばっかりの繰り返しでうんざり離婚しますが、離婚してからも続くのか⁈となり、LINEは消すことにしました。ショートメールで十分。既読にならないとしつこく連絡してきます。友達いないから、執着心がすごい。養育費面会はどうされてますか?

    • 1月20日
にこ

最低限の連絡で十分ですよね…養育費は調停で決め、面会は完全に相手が悪い離婚だったので面会なしの代わりに、男の母親に子供の写真送ってます。。

  • ひので

    ひので

    ですよね。連絡することなんて基本ないですよね。事務連絡しかない。面会なしなのですね、、うらやましい。私は子どものためと割り切って承諾しましたが、2度と会いたくない。元旦那を男とおっしゃるあたり私も今後そうします笑

    • 1月20日