※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
ココロ・悩み

Amazonプライムビデオをドコモ携帯で見ていたが、ソフトバンクに変えたら見れなくなった。なぜか分からない。ログインしても課金画面が表示される。

携帯を元々ドコモ使ってましたがそのときにAmazonプライムでプライムビデオ見てました、テレビと連結?してましたが携帯をソフトバンクに変えてこっちでログイン?したら見れなくなりました...なんでかわかる人いますかね?
見ようとするとプライムになるとお金を払わず見れますってなります。ログインもしてるのになる理由ってなんですかね

コメント

deleted user

キャリア決済にしていたとかですかね?

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    キャリア決済ってどーゆーことですかね?😭😭

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アマプラの会費を、ドコモの携帯料金と一緒に引き落とされるようになってませんでしたか??

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    なってたの今変えました!

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドコモの携帯と今の携帯は端末は同じですか??

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    違います!

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    決済方法変えて、ログインしても出来ませんかね?
    前の携帯をWiFiに繋いだら見れますか?

    • 1月20日