※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
子育て・グッズ

幼稚園のアルミ弁当箱、ご飯のみ持参の方に、どのサイズを使っていますか?教えてください。

来春から幼稚園入園です!
主食(ご飯)のみ持参の園で、アルミの弁当箱が指定です!サイズが色々あるようですが、同じくアルミの弁当箱でご飯のみ持って行っている方、どのサイズにしましたか?○○mlで教えてもらえると助かります!

コメント

mam☆★

春に年少になります☺︎
同じ学年ですね!

うちは370mlです!

• omochichan

omochichan

コメントありがとうございます!370mlなんですね!実物見れてなくて、ネットでしか見てないのでサイズ感がわからなくて💦280mlというのもあり、おかずなしでご飯だけ詰めるので370mlだと結構大きいのかな?なんて思ってました〜!

• 1月20日
  • mam☆★

mam☆★

ぱんぱんにご飯詰めてくわけじゃないので大きさはあまり気にしてませんでした!

• 1月21日
  • omochichan

omochichan

大は小を兼ねる、ですね!大きすぎて扱いづらいとかなければ、私も大きめにしようかなと思います😆

• 1月21日