※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばくばくさん
家族・旦那

携帯勝手に見たら女からまたごはん行こうねって来てた。それを言ったら…

携帯勝手に見たら女からまたごはん行こうねって来てた。
それを言ったら携帯ロックしやがった。浮気じゃないのは確かだから別にいいんだけどさぁ、ロックがむかつく。何もないならそのままにしとけばいーだろーが。
終電逃して帰ってきたの何回目だろう。そんでその連絡もないのも何回目だろう。毎回言ってんのに何で治んないんだろう。わざとやってんのかな。それとも学習能力ないアホなのかな。
臨時ボーナスのことも隠してたし義父から隠れてお小遣いもらってるし(大人の息子に小遣いをやる義父がまず気持ち悪い)勝手に金おろすから、今から旦那が寝静まったらキャッシュカードとクレジットカードを財布から抜き取る作成決行します。

コメント

ケニー

私もそんなんされたら、イライラします。
でも、ロック番号知ってますしカードは結婚と同時に、私の手元に(≧∇≦)
義父ってあなたのお父さんからもらってるってことですか?(>_<)
一回正座させて怒るしかないですね(*>ω<*)

  • ばくばくさん

    ばくばくさん

    とっても遅くなってしまって申し訳ありません💦

    あのあとロックは一度解除されていたんですが、しばらくしたらまた違うロックがかけられていました。
    義父は私から見た義父なので、旦那の父です。
    旦那の父が私がいるのにコソコソお金をあげていました。(同じ空間にいるんだからバレてるっつーの😑)

    • 11月20日
  • ケニー

    ケニー

    わざわざロックを変えるなんて、ますます怪しく感じますね(>_<)
    男なら堂々とするくらいのほうがこっちも変に気にしないと思いますが、逆に怪しさが出ますよね(>_<)
    一回泳がせておくぐらいがいいんぢゃないですか?(*>ω<*)
    うちは、私がお金管理してるのをわかっているので、いつもお小遣いは私にくれます(*>ω<*)
    お小遣いって言ってもこれで外食でもしてきなみたいな感じです(*>ω<*)

    • 11月25日