※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
家族・旦那

もう旦那がマジで性格悪くて人としてクズなところばっかりで嫌になる。…

もう旦那がマジで性格悪くて人としてクズなところばっかりで嫌になる。。
私の友達が子供連れて遊びに来て、旦那はその場では「かわいいね~!お目目おっきいね~」って言ってたから私は「あんまり子供に興味なかったのに、子供産まれて変わったのかな」って少しホッコリしながら見てたのに、友達が帰ったあとに「可愛かったね~」って私が言ったら「全然!きもちわりぃ顔してたじゃん!てか、きたねーからその辺(リビング)、綺麗に除菌しといて」って言われて、すごくショックだったし、なんか呆れました。
日頃から、こういう事ばっかり言うんです。
「自分の子供は可愛いけど他人の子供はぜんぜん可愛いって思わないし、よだれとかマジ無理」って前に言ってました。こんな考え方の人が旦那だなんて、娘にとってパパだなんて悲しくて仕方ない。子供をもつ親がこんなことよく言えるなぁって思います。こんな旦那さん、離婚したくなる私は甘いですか😞?日頃、良いところもあるけどこういう一言で一気に気持ちが冷めます。

コメント

ママちゃん

旦那さんそれ言う必要あります??って思いました。きもちわりぃ顔とか可哀想すぎる。。
そうだねーで終わる話なのに男の人って余計な一言多すぎる気がします🤦‍♀️

• m.k08

m.k08

それを言われた私がどう思うかって考えないんですよね。例えば新しい私の服とか子供の服を買って、私は嬉しくてつい「見て見て、これ可愛いでしょ?」って見せちゃう性格なんですが「ちょうど明日ゴミの日だから捨てよう!」って冗談で言ってきたりします。そういうこと言うのやめてって前にも言ったのに、直らないです。私のことはまだしも、周りの人がディスられるのは許せないです😞

• 1月20日
  • ママちゃん

ママちゃん

デリカシーなさすぎますね。。
    私も可愛い服とか見せちゃうタイプでそんな事言われたら「じゃあお前を捨てようか😇」って言いたくなりますね😫
    なんなら赤ちゃんのよだれって聖水みたいに綺麗です😊

• 1月20日
  • m.k08

m.k08

ほんとそれです!お前を捨てたるわって思います🤣
    デリカシーないんですよ、ほんと。男女で価値観が違う部分はたくさんあるけど、明らかに「人として」嫌なところが多くて結婚生活(なんなら子育てすら)楽しく過ごせないです。子供の前では無理にニコニコして、寝付いたあとにいろいろ考えて泣いてしまう自分がいます。

• 1月20日
  • ママちゃん

ママちゃん

分かります。
    小学生とかでも言ったらダメってことぐらい分かりますよね、、😵
    あまり無理しないでくださいね😔

• 1月20日
  • m.k08

m.k08

旦那は、子供以下だと思ってます。
    ありがとうございます😞

• 1月20日

当たり前に気持ち冷めます💦

• m.k08

m.k08

冷めますよね。娘を抱っこしててヨダレが服についたり、娘がくしゃみして唾が飛んだ時も「うわ、マジかよー!最悪!」って言ったり。なんで受け入れられないんだろうって悲しくなります。

• 1月20日