はじめてのママリ🔰
安いのを重視なら済生会などの総合病院だと思います😊
福間産婦人科に通っていましたが、検診の券があっても3000〜5000円(検査があると1万超えることも多い)でした💦検診だけではなく出産もするなら高いですがおすすめです。
はじめてのママリ🔰
安いのを重視なら済生会などの総合病院だと思います😊
福間産婦人科に通っていましたが、検診の券があっても3000〜5000円(検査があると1万超えることも多い)でした💦検診だけではなく出産もするなら高いですがおすすめです。
「産婦人科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント