※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃん
妊活

不妊治療中で、排卵はあるが妊娠できず悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

去年の夏から妊活を始め、なかなか妊娠に至らなかったので、去年の12月に不妊治療専門の病院に通い始めました。
ホルモンの検査しましたが何も異常なく、通常の人よりは排卵が遅いものの、ちゃんと排卵します。
なのに、妊娠に至りません。 
何故ですかね?
生理来るたび落ち込みます。妊婦さんみるのも嫌です。
どうしたらいいんでしょうか?

コメント

ままり

体外受精ですか?
検査はホルモンだけですか?
ホルモン値は毎月毎日変わるのでその時だけの参考ですよ。

  • こうちゃん

    こうちゃん

    タイミング法でやっています。
    ホルモン検査と子宮頸癌の検査やりました。
    そうなんですね。

    • 1月20日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    血液検査はビタミンDや銅亜鉛などを調べると着床因子がわかりやすいみたいです。

    • 1月20日
  • こうちゃん

    こうちゃん

    そうなんですね😳着床しにくいのかもしれないですよね。
    卵管が詰まってる可能性もあるので、卵管造影したいんですけど、仕事でなかなか出来ず…😭

    • 1月21日