※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKIKO
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子、7.8キロで太め。ムーニーMを使ってもうんち漏れる。付け方やテープの問題か。

生後4ヶ月7.8キロもも太めの男の子です。
メリーズMでうんち漏れして前回質問でムーニーがいいと聞いたのでムーニーのMにしてもうんちが漏れます…
付け方が下手なのでしょうか💦
テープだと漏れやすいのでしょうか…

コメント

テープは漏れやすいと思います💦
体重もしっかりありますしパンツタイプのがおすすめです!

• YUKIKO

YUKIKO

寝返りとかしてないですけどパンツでいいんですかね…

• 1月20日

退会ユーザー

メーカーは参考までにと商品に「寝返りしたら」とか「おすわりしたら」とか書いてるだけだと思うので寝返りしてないから使っちゃいけないということはないと思いますよ💦

• 1月20日
mamari

生後4ヶ月7.8キロ全く同じです👶🏻💙
寝返りしそうなのもありパンツタイプに変えました!ムーニーM パンツタイプです!慣れないからか履かせづらさはありますがうんちポケットがあるので漏れにくいのかなぁと思います(^^)

きゃな

私も息子の背中漏れで悩んでました💦洗濯がめんどくさいですよね…💦💦
息子は2日に一回くらいのペースで💩出るので、タイミング見てムーニーのテープLでガッチリ背中カバーして乗り切りました😅
今はお座りもマスターして離乳食で💩硬くなってきたのでパンツMにしています☺️

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

この前もコメントしたと思いますが、テープよりパンツが漏れ防止にはいいと思います😊メリーズでもパンツなら大丈夫だと思いますよ。