※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ(*^ω^*)
家族・旦那

主婦の方で彼氏がいる人いますか?旦那さんに公認ですか?うちは6年レス…

主婦の方で彼氏がいる人いますか?
旦那さんに公認ですか?

うちは6年レスで、もう我慢の限界です。
外に彼氏作っていいか聞こうと思ってます。

夫婦仲は冷めてるので下手したら離婚って言われそうですが
子供はパパ大好きだし
離婚は避けたいです。

もしかすると離婚になって子供取られるかもしれません。
でも、このまま死ぬまでとか考えられません

経験者の方いたら教えてください

コメント

あや

ここに前いたのですが…

その方は旦那さんから
外に作っていいよ
その代わり俺に求めないで(行為)と言われたみたいです

彼氏を作りたい理由は
レスだから?愛情? その辺をはっきりされて方がいいのかな。

離婚したく無いなら 言い方難しいですよね、

ママリ

批判とかでは無いのですが
6年レスで4歳のお子さんいるということは🤔?

  • チワワ(*^ω^*)

    チワワ(*^ω^*)

    子供欲しいと言い排卵の日にしました。
    妊活初めて2ヶ月で妊娠したので3回だけ行為を行なったのが5年ほど前です汗💦

    • 1月20日
  • チワワ(*^ω^*)

    チワワ(*^ω^*)

    その時久しぶりした1回目は旦那勃ってませんでした(_ _)

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ

    あ、そういう事なんですね😭
    理解力がなく申し訳ないです😞
    元々お付き合いしてた時からそんなにしてなかったとかですか??
    約6年もレス状態って旦那さんは何とも思わないんですかね😨
    相手を作るにしてもそれを言わないままだと不倫になるのでそれがバレた時大変なことになってしまいます😭

    • 1月20日
  • チワワ(*^ω^*)

    チワワ(*^ω^*)

    いえいえ説明不足でした😢💦
    交際期間3ヶ月で結婚してそれから3ヶ月後にはレスでした😅

    不倫して子供奪われるのは嫌なので提案するのも少し怖いです🤏

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ

    レスになってからは旦那さんと話し合ったりしましたか??😖
    よしさんからお誘いしても断られるとかですかね💦?

    元々そんなに欲がない旦那さんならとも思いますが6年しないって不安ですよね💦
    その1回の時勃たなくて旦那さんが自信をなくしてしまったのかもですね😭

    • 1月20日
  • チワワ(*^ω^*)

    チワワ(*^ω^*)

    夫婦仲は冷めてるので話すらしません。
    無視されたり
    LINEで連絡きます。

    私自身も旦那が生理的に無理になってきました。
    。゚(゚´ω`゚)゚。

    性欲は強いと思うんです
    週4、5回はしてたので。
    旦那どう考えてるんだろうって思います😅

    • 1月20日
ままり

私は下の子妊娠してから切迫になったのもあり、妊娠期間もいれたら約3年近くレスでしたが、つい最近レス解消しました。
私が痺れ切らして話し合ってみたら、旦那も言いにくくて我慢してたようで、、あっさり解消しました。

一度自分の胸の内を旦那様に打ち明けて見たらいかがでしょう?

それでも受け入れてもらえなかったら、、それからでも遅くないと思います!

もうすでに話合われていたのならすみません。

  • チワワ(*^ω^*)

    チワワ(*^ω^*)

    話し合いはしたことありません。゚(゚´ω`゚)゚。

    会話ないし目も合わせません。
    旦那は私を嫌いだと思います。
    私ももう今は生理的に無理になりました。

    離婚が見えてる2人みたいですが
    子供はパパ大好きだし
    旦那は家事育児ほぼしたことない人なので離婚は向こうも避けたいとは思ってるとは思うのですが

    • 1月20日