※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

妊活11ヶ月目で、仲良しのペースや毎日の影響が気になります。排卵日に近づいているので心配です。

こんにちは!今月で妊活11ヶ月目です( ﹡ˆoˆ﹡ )
妊娠された方にお聞きしたいんですけど、
仲良しはどのくらいのペースでしてましたか??
やっぱり毎日だと薄くなるんですかね?
もうすぐ排卵日なので気になって気になって。笑

コメント

ほ

旦那が性欲つよくて毎日のようにしてたんですが、ある日大きな喧嘩をして2週間くらい実家にかえりあわないでいて仲直りしたから家に帰り、その時久しぶりに仲良ししたらできました!ちなみに排卵日の2日前です!

薄くなるというより、元気な精子が居なくなる、外に出た時に生き延びる力が弱い子しかいなくなっちゃうみたいですね!

らり

2日に一回ぐらいでしてたらすぐできましたよ✩

週に2回くらいだったとおもいます!
不定期休みの旦那さんのお休みの日の前日が多かったので特に日にちは決めずにしていたと思います(^^)

おさゆ🍵

ひとり目は、旦那が単身赴任でたまに帰ってきた時に2〜3日続けてやってできました。

ふたり目は、上の子がおじいちゃん宅に夏休み1週間泊まりに行ってるので、その間毎日やってできました。この時は排卵日がこの1週間のどこかにあったと思います。

3人目は、ふたり目が1歳になって、超久しぶりにやったら、1発でできました😂

排卵日の3.2.1日前にしたら妊娠しましたよ♡♡

ちい子♡

10ヶ月ほど排卵日付近狙ってしてたんですが、基礎体温とか排卵検査薬とかめんどくさくなってしまって、生理終わってからずっと1日置きにしたら2ヶ月目で妊娠しました😌

ミニーちゃん♡

ウチは2日に一回のペースで
したら、出来ましたよ(*^^*)
排卵日前後のみ、3日連続で
しました♫

りんりん

あんまり性欲がない旦那ですが、、週末に1回はする!と決めてちょっと義務的にコンスタントにしてました(^_^)
不妊治療してたときはプラス、排卵日 前後に頑張ってました!

mayu

妊活6ヶ月目出できた時
毎月いろいろ試した結果……
最初の辺は毎日やって中だしは
2回くらいでしたが、出来た時は
排卵日がある1週間の間に
排卵日後だと意味が無いと聞いたので
ルナルナで調べて、2日前に4回中だし
したら出来ました( ´ ▽ ` )ノ