※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

妊娠中の方が中期や後期に少量の出血を経験したことがあるでしょうか? 私は妊娠7ヶ月でトイレをし終わった後にティッシュで拭くときに少し血が出ることがあります。パンツにはついていませんが、このような経験をした方がいらっしゃったら教えてください。


妊娠七ヶ月なんですが、
今日のお昼からトイレをし終わって
ティッシュでふくときだけ
血が少しでます?

パンツとかには全然ついてないのですが…
パンツにつくようになったらすぐ病院に行こうとおもうのですが、
中期、後期で少量だけ出血した方いますか?

コメント

ユリ

今35週です☆
私は初期から何回か
出血があります。
初期はよくあることみたいですが
中期とかになると心配ですよね←
7ヶ月の頃も何回も出血があり
病院に行きましたが、私の場合
特に問題はありませんでした!
内診とかの刺激で出血するって
いうのはよくあるみたいです。
でも出血は何があるか分からないので
病院に電話してみて、診察が必要で
あれば行った方がいいですよ!
何事も早めの対処が
いいと思います(^^)☆

美幸

後期で少し出血しました!
結果的には無事に出産できました(`・ω・´)