※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カントリーマアム
妊娠・出産

出産予定日で内診したら子宮口は2~3cm。お腹は張ってるけど前駆陣痛か不安。周りのプレッシャーに悩んでいる。

40週0日、出産予定日です(><)
お昼病院に行ってきました!!
子宮口は柔らかくなってるけど先週と変わらず2~3cmくらいらしく、内診してもらいましたがいつもより刺激して貰えず…
帰ってきてからお腹は張ってますが、内診してもらったからでしょうか?
前駆陣痛なら陣痛に繋がればいいなぁ…
2人目なのに遅いね、まだかな?と周りに言われますが私が1番思ってるよ!!って思います笑
お腹の中にいたいと思うようにしてもやっぱり周りからのプレッシャーなどに押し潰されそうです(;´д`)
陣痛こーい!!!!笑笑

コメント

。

わたしも予定日の検診で子宮口2~3センチでしたが、その日の夕方頃前駆陣痛から本格的な陣痛に変わり、日付変わるギリギリに産まれました!
検診の時は特にグリグリとかはしてもらってないです😊

早く赤ちゃんに会えるといいですね🥰

  • カントリーマアム

    カントリーマアム

    そーなんですね!!陣痛来てくれるといいなぁ😫
    早く会いたいです👶💓

    • 1月20日
はちこ

わかります。。
私は助産師さんからも医者からも予定日より早く産まれるよと言われてたのになかなかでてこず、予定日までに産まれるかわからなさそうです💦周りからもどう?だと聞かれて嫌になります笑陣痛きそう?ときかれてもわたしにもわからないしと思います笑

  • カントリーマアム

    カントリーマアム

    私も胎動があってお腹触っただけでも義母にお腹痛い?!陣痛きた?!と言われてはい?ってなります笑
    いつ産まれるのか、陣痛来るのかなんて自分が一番知りたいですよね笑

    • 1月20日
  • はちこ

    はちこ

    ほんとですよね!こっちが知りたいわ!ってなりますよね笑

    • 1月20日