※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

幼児食難しい…もう悩むの嫌なので書かせてください!そして料理が大の苦…

幼児食難しい…
もう悩むの嫌なので書かせてください!
そして料理が大の苦手なのでどうかお手柔らかに…

大人の取り分けしてますが、うちはご飯味噌汁に主菜をどーんと出す家です。
余裕あるときに副菜もつけます。

子供のご飯にはミニトマトやブロッコリーやにんじんのどれかは付け足すべきでしょうか?
それとも主菜と味噌汁に野菜は入ってればお腹満たされれば大丈夫ですか?

考え方によりますが、私は鬱気味なので考えすぎると苦しくなり野菜足りてるのかなと心配で辛くなります。

どなたか食べてくれれば大丈夫と思う方いますか❓
基本昼は適当でも夜はいつものご飯にミニトマトとブロッコリーをプラスしてます。
これでも大きく育って食べてくれて健康には問題なければ大丈夫でしょうか…

ミニトマト、ブロッコリー、枝豆、かぼちゃ、にんじんは冷凍してるのでローテーションで普段のおかずに足す方がいいのか…

もう悩まずご飯あげたいので心優しい方コメントいただけたら嬉しいです😭
悩みすぎて吐きそうなのでこれでも無理ならコープ利用しようかとも思っております😢😢

コメント

にゃんぴー

食べてくれれば大丈夫と思います🙌
成長曲線から大きくはみ出てたりとか何か体調面で心配事があるなら話は別ですが大丈夫です✨
…て、客観的にみるとそう思えるんですが自分のことになるとたくさん考えてしまうんですよね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    成長曲線ははみ出ておらず、上の方で大きめですが何も言われてないです😌
    こんなに気にしないでもいいのになぜか気にしてしまいます😅

• 1月20日