※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

妊婦でお腹が苦しく、家に引きこもりがち。子供を公園に連れて行きたかったが、子供がお昼寝をせず公園に行けないことに怒ってしまった。

妊婦で最近苦しいのとお腹がたまにはるのとで
中々公園とかにつれてってあげれてなくて
家の引きこもりばかりなので今日はつれてって
あげよーと思っていたんですが中々子供が
お昼寝をせず結局この時間、、
公園いけんよ!って寝ない子供に怒って
しまいました。。自分の都合なのに。。

コメント

くーちゃん

気持ちわかります😣
私は午前中の人気のない時間に行きます
午前中に行ったらわりと昼寝して午後にも余裕があればいきますが、わたしが最近一緒に寝ちゃうのでなかなか行けなくて夜はあまり寝てくれないです😢

  • m

    m

    私も午前中行けば良かったです、、まだ寝てなくて、、
    怒ることでもないのにと反省です😞😞

    • 1月20日
  • くーちゃん

    くーちゃん

    私も妊娠してからは上の子にはイライラしてばっかりですよ😣妊娠中は無理もないですよ💦

    • 1月20日
  • m

    m

    お2人もお子さんいてしかも小さいし大変ですよね!!!すごいです!!✨

    • 1月20日
  • くーちゃん

    くーちゃん

    いえいえ、大変なことありますが、下の子には癒やされてます。
    私も二人目妊娠中のときはお腹出始めも早くて動きたくなくて家にいてばっかでしたよ😣今思えばまだ小さかったんでよかったんですけどね💦
    これからがまた3人目で不安です😣
    無理なさらないで動ける範囲でいいと思います😇❤️

    • 1月20日
まめ

分かります😢折角◯◯しようと思ってたのに、という時ほど子供とタイミング合わなかったりしますよね。
でも今日は特に寒いですし、また体調の良い&タイミングの良い時にしましょう☺︎
楽しみが延びた、という事で。
悔しい気持ちもありますが、私は良い様に自分に言い訳して(今日は大寒だし、とか)あまり心に留めない様にしています。

  • m

    m

    なるほど!!!そーですよね!!いつでもいけますしね😅😅ありがとうございます★

    • 1月20日