※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

マタニティ用品の処分について相談です。使わないものは捨てるべきでしょうか?

たぶん、恐らくもうこれで妊娠予定はありません‼️

みなさんは、使ったマタニティ🤰類の下着やストッキング
どうされました???
例えば産褥ショーツとか!あんな大きいパンツ絶対使わないですよね😂
マタニティレギンスもいけるやつと
ずるずるなるやつがあるし、、、、

今後妊娠予定ない方は
キレイさっぱり捨ててますか⁉️🥺

コメント

うみうみ*4kidsmämä

もぅ妊娠予定ないので捨てるつもりです🤣

ゆっこチョコ

もう妊娠しないと決め、友だちにもあげられない下着とか、哺乳瓶、とこちゃんベルト、ベビーベッドなど捨てました!
あげれるものはあげて、、、、そして、まさかの今回ありえない妊娠(笑)
高かったベビーカーは、妹にあげてたので、使い終わったら返してもらいます🙄

ままり

妊娠予定なくて 捨てたら 3人目が 、、笑 もうちょっと保管しておけばよかったと 後悔しております←w

deleted user

もういらないやつはバンバン捨ててます!
産褥ショーツもすでに捨てましたし腹帯も捨てました!!

h1r065

捨てる、あげる、売るじゃないですかね😃

しろしろ

引越し予定があったので全捨てしました!

くぅ

マタニティ用品+哺乳瓶等も、今はもう使わないもの、
でも使える物は今妊娠中の姉にあげました🤣w

産褥ショーツ等の下着類は、悩みましたが姉はそこまで気にするタイプじゃなかったので普通にあげましたww

使わなかったら勝手に捨ててくれ〜って感じで😂w