※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

借りてた?タッパーはどうしますか?義母の家に行くとおすそ分けーと言っ…

借りてた?タッパーはどうしますか??

義母の家に行くとおすそ分けーと言って、タッパーに詰めていただくのですが、空のまま返しますか?
詰めるにも何詰めたらいいのかわからず…。

一応次に行ったときには、お土産+空のタッパーを渡すという感じになっているのですが、なんか空のタッパーって渡してもいいの??という気持ちです😂

皆様どうされてますか??

コメント

まる

私もお土産+空のタッパーでお返しします!むしろタッパーが空でそのまま棚に直せるので良いかなと思ってました😂

ママリ

空のタッパー返すでいいと思いますよ!
何かあげたいものがあれば入れてあげてもいいと思います😊
でも、相手の冷蔵庫事情もあると思いますし、きれいに洗って返すが一番嬉しいと思います!

はじめてのママリ🔰

そのまま返すか、私は借りパクしています😂