※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくみママ
サプリ・健康

久しぶりに質問させていただきます。もうすぐ6歳の息子を育てています…

久しぶりに質問させていただきます。
もうすぐ6歳の息子を育てています。現在旦那51、私48。だいぶ疲れが溜まるのと更年期の症状が出ています。

漢方薬とすっぽん古町を飲んで何とか凌いでますが、40代後半のママさん、どんなことしてますか?
息子もヤンチャ盛りで、休みなら午前、午後に1ヶ所ずつ公園行ってます(笑)

皆さんの対処法を教えてください。お母様のお話、知り合いの方のお話でもOKです。

コメント

ひなの

ママ友はすっぽん小町よりも
命の母ホワイトのがきくっていってましたよ🤗

• たくみママ

たくみママ

回答ありがとうございます。
    命の母ホワイト、命の母も飲んだことがありましたが、私には合わなかったのか、効果を感じられませんでした。
    飲んだのが何年か前の話なので、もう一度検討してみます。
    ありがとうございました。

• 1月20日

母が48で父が51です!

母はもう私たち3人姉弟は全員成人したのでフルで働いていますが
子供たちが週に数日泊まりに行ったりと良く面倒を見てもらっています!

更年期の症状はたまに出てますが命の母が1番効いたようです!

• たくみママ

たくみママ

回答遅くなりました。
    命の母が効果的だと上の方も言ってますね。
    ちょっとドラッグストアに行ってみたいと思います。
    ありがとうございました。

• 1月20日