※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が予定がある日は15分前に起きてバー!って準備してもうこんな時間だ…

旦那が予定がある日は15分前に起きてバー!って準備してもうこんな時間だ💦って急いで出てくことに毎度イラ。仕事じゃなくて、遊びというか趣味の用事だから。いや、私もジムとかマツエクに行かせてもらってるよ。だけど家のことぜーんぶやらなきゃ出れないから2.3時間はかけて家出るよ。自分の身支度だけやって、出てくのってなんかずるいよなー、、家のこと全部やって、じゃあお願いね!って言ってこっちは出るのに。

コメント

コキンちゃん🧸🤎

めっちゃ分かります!😭

うちの旦那の場合早く起きるくせに
支度が遅い😑

こっちは自分の支度なんてささっと済ませて子供の分まで色々用意して家の事もやらなきゃいけないっていうのに
お前は何にそんな時間掛かってるんだ?って毎回イライラします👊🏻笑

ほんと自分の事しかやらないからずるいですよね😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く起きて支度が遅いパターンですか、、それもそれで早く手伝え!ってなりますね😭私ものーんびり自分の事だけしたいです!!

• 1月20日
ふじた

分かります。ギリギリに起きたりしますよね。子供産まれても結局自分のことしか考えてないなーって。
うちの場合、私が用事あるから子供みてて欲しいと前々からお願いしててもギリギリに起きてきたり、伝えていた事も所々伝わってない忘れているので何もかも一から教えたり😅一回ぶん殴りたくなります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー、うちもです!予定があってお願いしてても私が出る時に起きていればいいっていう認識です!本当は自分のことだけ済ませてあとよろしく!って出掛けたいのに!一度家事と子供の世話を逆算して起きてみろって言いたいです!

• 1月20日