※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

マタニティブラでE75サイズ、授乳ブラ兼用でワコール以外のおすすめはありますか?

そろそろ下着がキツくなってきたので、
おすすめのマタニティブラ教えてください(>_<)💕
元々E75で大きめです。
授乳ブラと兼用の物でも大丈夫です☺️

ワコール以外でお願いします!

カテゴリ違ったらすみません(>_<)

コメント

taka

参考にならなかったらすみません💦

ズボラなので、UNIQLOのブラトップ一択です🙋‍♀️
(夏はエアリズム、冬はヒートテック)
アンダーがキツくなって気分が悪くなるので、ワンサイズ大きめで用意しました。
その他には、ネットですがsweet mommyのものを4枚ほど持っています。
授乳時に使った事はありませんが、スポブラって感じで懐かしいです😭

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

やはりUNIQLOですよね!!ユニクロのブラトップて大きめでも大丈夫そうですか?🤔
    私も楽ややつがよくてスポブラっぽいのがいいんですー😭💕

• 1月20日
  • taka

taka

いつも使っているサイズがわかっていれば、それのワンサイズ上で私は大丈夫でした🙆‍♀️
    カップ部分がフィットしないかな…と思ったのですが、問題なかったです🙋‍♀️
    sweet mommyのは正直そんなに使っていないのですが、出産時に必要かもと思い用意してあります。
    アンダーの部分がベルトのように長さ調整できるようになっているので、痒いところに手が届くなーと感じました💡

• 1月20日