※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

ずっとモヤモヤしてる事。以前、テレビで若い夫婦の奥さんのご両親の家…

ずっとモヤモヤしてる事。

以前、テレビで若い夫婦の奥さんのご両親の家がマンションの向かいの部屋という話を見て旦那が
「うわぁ…相手の親が目の前に住むとかめっちゃめんどいー(笑)てか嫌よね」
と。
はーい!私、あなたの両親と同居でーす(^ω^)そっくりそのままお返ししまーす( ^_^)/~~~●ドカーン

コメント

MAMA★

どの口がいってんねーーーん😳ってなりますね(´×ω×`)
毎日ご苦労さまです🙍‍♀️✨

• ちぃ

ちぃ

おはようございます😌コメントありがとうございます☺️
    本当そのままお返しですよね😂言われた時思わず鼻で笑ってしまいました😂
    ありがとうございます😌ままちゃん✩.*˚さんも毎日ご苦労様です☺️

• 1月20日

え、、、?旦那さん本気で言ってるんですか?😱
「貴方の親も私には他人だよ、馬鹿かお前。私も無理だよ舐めてんじゃねえよ」ってキレますね😌

• ちぃ

ちぃ

おはようございます😌コメントありがとうございます☺️
    本気みたいでした😳
    以前私の姉の家に泊まった事あるんですが、2日で根をあげましたよ😳特に嫌な事されてないし、寧ろ姉はめちゃくちゃ気をつかってくれたのに😣
    私なんか毎日だよ💢って言ってやりたいです😩
    ずーっとモヤモヤしてたので吐き出せてよかったです☺️ありがとうございました☺️🌸

• 1月20日