※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ibutanmam
家族・旦那

妊娠7ヶ月の初マタです。旦那さんの性欲について聞きたいのですが、うち…

妊娠7ヶ月の初マタです。旦那さんの性欲について聞きたいのですが、うちは付き合ってる時から週4.5回、妊娠わかってからも多くて週5.6回、sexしてます。。私自身も性欲ある方なのですが毎日とかはしんどいのに断るとすねるけどしつこくなるので結局やる感じです。性欲ツヨスギな旦那さんお持ちの方!ご自身と旦那さんの妊娠中、産後の性欲の変化について教えてください!!!!

コメント

deleted user

うちの旦那もかなり強いです(´-ω-`)
妊娠中は1回もしてません!!
安定期に入ったから、、お迎え棒、、と
迫ってくる時もありましたが私が断固拒否(´-ι_-`)
産後は私はあまり気が乗らなくなり
旦那はさらに強くなりました。笑

  • Ibutanmam

    Ibutanmam

    旦那さんの性欲強いのに妊娠中してないんですか?!
    特に手でしてあげたりもなくですか?
    産後さらに強くなったって(笑)今はしてますか?
    質問ばかりですみません(;´д`)

    • 8月9日
まっちゃ。

わたしも多い時なんて妊娠してからでも
1日3回とかしたこともあります(^_^;)笑
今から産後出来なくなるのいやがってます笑

  • Ibutanmam

    Ibutanmam

    同じ感じですね♪
    お腹大きくなってきて
    優しさはあるけどツヨスギって感じなんですよね(笑)
    産後一時できないのが心配ですよね…(笑)

    • 8月9日
(^し^)

夫婦2人とも性欲が強く
妊娠前までは
週4から6くらい程してましたが
妊娠してからは
恐いし何かあってからでは遅いし
後悔したくないのでかなり減りました
どんなに旦那が誘ってきても断固拒否で
可哀想だし罪悪感もあるけど
健診日の前日とかにしかしなくなりました(笑)

  • Ibutanmam

    Ibutanmam

    妊娠前、ほぼ一緒ですね!うちの旦那もそんな感じがよかったです、、拒否すると優しくするからってなるんですよね(T-T)
    えっ検診日前にするんですか(笑)なんかあるんですか(笑)

    • 8月9日
草組

私らは付き合ってる時に1日3回とかあって
あたしが嫌になったくらいすごかったです。笑

妊娠したら最初は手伝ってーってつわり真っ只中でゲーゲーいいながらやってたら
そのうち誘われなくなりました。笑

あの旦那でも出産まで仲良しは0でしたw
私はひとりでコソコソしてましたが。笑
旦那もお風呂の時とかうまいことやってたみたいです。

1ヶ月半くらい経って誘われないことにあたしが不安になって 笑

立会で出てくるとこ見てたし、母親になったらやる気が失せるとかいろいろ聞いていたので
「もう二人目考えるまでできない?」って聞いたら
「え?もうやっていいの?まだダメなんだと思って誘わなかっただけ。俺の性欲舐めるなよ!笑」
って言われてから月1ですが仲良ししてます。笑
妊娠前で週3~4だったのでかなり減りましたね(´×ω×`)

  • Ibutanmam

    Ibutanmam

    みなさんの旦那さん優しい!!!うちの旦那と比べたら、、0なんてありえないですね…
    うちの旦那一人でやらない!って言うんですよ(笑)
    あたしは一人でもできるのに(笑)

    うーん!産後どんななるかうちの旦那も見ものですね(笑)
    詳しく教えてくれてありがとうございます★

    • 8月9日
deleted user

怖かったのでしてません( ˘ω˘ )
1回してあげたこともあったような
なかったような、、感じです。笑
まるまる10ヶ月間できなかったのが
相当きつかったみたいで(´◉ω◉` )
今は単身赴任中で居ないのですが
来月に帰ってくるので恐ろしいです、、(笑)

  • Ibutanmam

    Ibutanmam

    なるほどです(笑)
    うちの旦那は100もちません(T-T)
    来月…やばそうですね(笑)体無理せずふぁいとです(笑)

    • 8月9日
ゆうはるみうのママ⭐

妊娠する前は毎日のようにしてましたが、妊娠してからは私がしなくなりました😅(笑)
5ヶ月にはいってからいっかいしたけど。6ヶ月のときにしたくてしたんですが痛くてつらかった‼したくなくなりました。
今七ヶ月なんですが最近張りがすごくてする気ゼロ( ̄▽ ̄;)
明日検診だから先生に言わなきゃ。

  • Ibutanmam

    Ibutanmam

    お腹がはるときはしない方が良いんですもんね、、
    やはりみなさんの旦那さんは
    理解ありますね…
    張りが多いと良くないみたいなので安静にです!

    • 8月9日
  • ゆうはるみうのママ⭐

    ゆうはるみうのママ⭐

    旦那は理解はしてない‼ような気がする。我慢してますよ。

    • 8月9日
Ibutanmam

ありがとうございましたm(__)m

こん

うちの旦那は出会った時に
童貞卒業したのもありで
性欲が中学生となんらかわり
ないですwww

2人目のときも今も体調いいときに
お腹の張り気にしながら浅く
してきますヽ(・∀・)ノ
やっても1日置きくらいですけど(笑)
やっぱ赤ちゃんのこととか
きづかって自分で抜くようには
してくれてます!!\(^^)/

産後は旦那さんも育児に
参加するなら性欲なんか
沸かないくらい疲れると
思いますけどね(・ω・`)

  • Ibutanmam

    Ibutanmam

    妊娠してても1日おき!
    でも
    自分でやってくれるから
    気遣いとゆーか考えてくれてますよね!!!
    うちの旦那は
    気遣いがないとゆーか
    今のところ
    育児に協力的な感じはしてるのでそこのところ期待していきます(笑)
    ありがとうございます‼

    • 8月10日