※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
産婦人科・小児科

子供の鼻づまりで悩んでいます。病院に行くべきか迷っています。皆さんはどうしますか?

おはようございます。
子供の鼻づまり、直ぐに病院にいきますか?熱はなく、ちょっと辛そうだなと言う感じです。ベポラップを塗ったりしていましたが、なかなか治らないので耳鼻科に連れていくか迷っていました。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

酷くないなら様子見します!
自宅でこまめに吸います!

• いー

いー

ありがとうございます!

• 1月20日
まーさん

うちの子は鼻づまりが始まると夜も寝苦しくなったり、その後熱を出す確率が高いので耳鼻科へ連れていっちゃいます💦

• いー

いー

そうなのですね💦
    ありがとうございます!

• 1月20日
しまじろう

うちも鼻づまりとか鼻水でると夜辛いのか何回も起きて可哀想なので、耳鼻科連れて行ってお薬もらってます😌

• いー

いー

それだと連れていった方がいいですよね💡ありがとうございます!

• 1月20日
yu-

うちの子供は鼻水がたまりやすい体質みたいで中耳炎に
なりやすいから頻繁に来てと言われました!
鼻水がたまるとすぐ結膜炎にもなるのでひどいときは週1で1ヶ月くらい通院しています(;´д`)

1度耳鼻科でみてもらっても良いかも知れないです!

• いー

いー

そうなんですね💦中耳炎も気にしなくちゃですね。
    ありがとうございます!

• 1月20日
37nosk

鼻詰まりで夜も寝付きが悪かったりしたら病院行きます🙌
耳鼻科で鼻水吸ってもらったりお薬の吸入すると治りが早い気がします😃

• いー

いー

ありがとうございます❗️夜は眠ることが出来ているので様子見てみます。行った方が治りは早いですよね。

• 1月20日