※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
子育て・グッズ

友達に出産祝いを頼まれました。服以外で1歳以降に使えるものを考えています。価格も指定なし。何がいいでしょうか?

今度友達が家に遊びに来るのですが、出産祝いを買ってくれるということで何がいいか聞かれました!
そこでみなさんだったら何を頼みますか?
ちなみに値段もいくら以内でとか言っていなかったのでそこもいくら位の物を頼んでいいのか悩んでいます。
あと、服以外がいいのと、1歳以降に使える物がいいと思っています!

コメント

3児Mama✩︎⡱

私だったらオムツか商品券ですね

ゆうり

私だったら絵本ですね(^^)
何冊あっても困らないですし、値段もお手頃なので、相手の予算に合わせて何冊かチョイスしてもらえますし♪

ゆうりん321

おもちゃをお願いしてはどうですか?(^^)
おもちゃなら、対象年齢書いてますし、お友だちも、自分で御値段を決めて購入できるのではないでしょうか?♪
うちの子は、音が出るタイコのおもちゃや形をはめるブロックや、つみきなど、一歳2ヶ月の今喜んで使ってますよ(*^^*)

わんぱく👦ママ

うちは男の子なので
洋服以外なら…
ベビーゲート
ベビーサークル
ベビーテント
ディーバイク
滑り台
トミカ
プラレール
ブロック
積み木
靴…色々欲しいな~笑
一万円位で買える物ですかねぇ~(о´∀`о)

オムツとおしり拭きを貰いましたが
凄く助かりましたよ★

bambi0521

私も、オツムとおしりふきが、1番でした。
高額なものは頼みにくいし、お返しも大変になるので(笑)