※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイモ
雑談・つぶやき

義父義祖母が見舞いにきたけど私になんの言葉もかけず息子をみてイイ顔…

義父義祖母が見舞いにきたけど私になんの言葉もかけず息子をみてイイ顔やわぁ~🎵○○(旦那)にソックリ‼○○の要素しかないわ‼と何回もベタボメ…
いやいや旦那は二重じゃないだろ😠
2700だったら産むのもラクやなぁ~と義父…
息子の顔五センチくらいまで携帯を近づけてカシャカシャ写真とるからギャン泣きやし((T_T))じゃあ自分で泣かせといて
うるさいな~!!!!本間にうるさい!!!!って何?もぅイライラするし悔しいしで帰ってから泣けてきて😢それ見た旦那が何泣きやるん!?💦って聞くから素直に「私に1つも似てないって何かショックだって…」って言ったら
そんなんで泣くなよ…わいがどれだけ幸せな妊婦生活をおくらせたったと思ってるん!?わいだって泣きたい事いっぱいあったけど誰にも褒められてないんや!!!!ってぶちギレられて帰って行った…

いったいなんなのあなた達…(´・ω・`)

そうだね私が甘えてたね!って私が謝るべきなん?

コメント

otomama

まずはアイモさんご出産おめでとうございます♡そして、お疲れ様です💦
読んでて私も悲しくなりました😢義父義父祖母さん、孫が産まれて脳内がフィーバーしてるんでしょうか、、、
2700グラムだからって産むの楽とかないですよね!!!他人事ながら、、腹たちました!😡
そしてご主人、、!!
もっと奥様を労ってあげて欲しいです!
謝らなくて良いですよ〜!
ゆっくり休んで下さいね…😭