※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1月生まれの赤ちゃんの夏服について相談です。半袖ロンパースや70-80サイズがいいでしょうか。ジェラピケの服を贈られた男の子についても参考にしたいです。

1月生まれベビちゃんのママさんに質問です✋
生後半年くらいの時に貰って嬉しい洋服って何でしょうか…初めての夏頃って何着せてましたか?💦半袖ロンパース?セパレートはまだ早いですかね?😅サイズは70-80くらいでしょうか…
プレゼントでジェラピケの洋服とリクエスト貰ってて、春に会う予定で、夏物出たらすぐ買おうと思ってるので参考にさせてください🤣男の子です!

コメント

はじめてのママリ🔰

1月生まれ、今月で2歳です🙋うちはつかまり立ちが早かったので、夏にはセパレートも着てました☺️サイズは80です😀ロンパースも着せてましたが、セパレートのほうが着替えさせやすかったですね🤔そのときのセパレート服は今年も着られましたよ🙆

• ママリ

ママリ

首もすわってるしセパレートのほうが良さそうですね☺️ありがとうございました!

• 1月20日