※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ran
妊娠・出産

双子を妊娠・出産した方、双子の夢を見たことありますか?実父も双子。夢に関する体験を共有したいです。

双子ちゃんを妊娠出産した方って
妊娠する前に双子ちゃんを妊娠したりする夢見ましたか?

私は双子を妊娠したり
出産したりと。
2人目を出産してから5回は見てます😂
主人も、双子の名前を
考えてる夢を見たことがあるらしいです。

ちなみに、私の実父が双子です。

どーなのかなー?
なにか、こんな事あったよーとか、、、
ってどーでもいい質問ですが
暇な方いたら答えてほしいです💓

コメント

もじゃQ

こんばんは☺
三つ子の夢を見ました😃
実際に妊娠したのは双子でした(笑)

  • Ran

    Ran


    こんばんは(^_^)
    コメントありがとうございます!

    えぇ!!!😍
    っと声でました← 笑
    すごい〜すごすぎます!💓

    • 8月9日
ゆうり

双子出産しました♪
私は逆に双子妊娠は全く予想していなく、周りにも双子がいなかったのでかなりの予想外でした。夢にも出てきたことなかったです(^^;
ですが、だからこそ誰にでも可能性があるんだなーって思いましたよ。実父さんがもし二卵性の双子なら普通の人より少し可能性高いかもしれませんね\(^^)/

  • Ran

    Ran


    こんばんは。

    そうなんですね〜💓
    誰にでも可能性がある…
    なるほどぉ…… です。

    父は、男女の二卵性の双子です!
    一卵性より二卵性の方が可能性高いんですね
    その辺は何も知りませんでした。

    考えすぎなのは分かってるし、、、笑
    双子ちゃんがほしぃぃぃぃ!!!!
    って訳ではないのですが、
    あまりにも双子ちゃんに関わった
    夢を見るので、
    当たるのかなーなんて考えてました!(o^^o)

    コメントありがとうございました(>_<)

    • 8月9日
  • ゆうり

    ゆうり

    一卵性は全くの偶然らしいですが、二卵性は母親が排卵するとき通常一つの卵子が排卵されるところをたまたま二つ同時に排卵され、その二つともが受精着床した場合双子ちゃんになります。多排卵の体質が遺伝する可能性があるらしいですよ(^^)
    実父さんのお母さんつまり、Mさんのおばあちゃんが多排卵の体質ということになり、もしかしたらそれがMさんに遺伝している可能性があるのです(*^^*)多排卵の体質といっても毎回二つ排卵されるわけではないのですがね。
    色んな偶然が重なって双子ちゃんができるようですので、何度もみる夢も関係ないとは言いきれないかもしれないですね♪

    • 8月9日
Andi

双子の夢見ました!最初は一個だったんですが、実際2回目の健診で1卵生の双子だと分かりびっくりです!

家族や相手家族にも双子はいません!

まみつーん

1人目を流産手術した後に、麻酔の中みた夢が、旦那が双子のベビーカーをニコニコしながらたたんでる夢でしたよー!だから絶対次は双子だって思ったら5ヶ月後に妊娠、双子でした^ ^ 絶対夢はなんかあると思います!!その後も男と女の双子を産むシーンの夢を見て、性別は男女双子でした!夢って凄いですよね♡