※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマ
子育て・グッズ

子育て広場(支援センター)のスタッフさんの事、先生って呼んでますか?…

子育て広場(支援センター)のスタッフさんの事、先生って呼んでますか?

私は、最初〇〇さん。と呼んでいましたが、みんな〇〇先生と呼んでいる事に気づき、今は〇〇先生と呼んでいますが、別に何も教わっていないしタメ口で話してくるし違和感があります。

子供にはいずれ〇〇先生と言わせたい気もしますが、
モヤモヤします。

地域によっても違うのでしょうか。

コメント

きなこ

私の地域はもともと保育士さんだった方がスタッフさんなのでなんとなく先生呼びになってます😂

  • スマ

    スマ

    なるほど〜そういう方もいるんですね。

    • 1月20日