※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

海浜幕張に住んでいます。鎌ヶ谷バースクリニックは遠いでしょうか?

私自身千葉市の海浜幕張辺りに住んでます。
2人目は無痛分娩が良くて、鎌ヶ谷バースクリニックが気になっているのですが…距離的に断られますかね😢?

コメント

そみこ

海浜幕張からバースだと結構距離ありませんか?💦
千葉市内で調べたら、計画分娩にはなりますが、Wクリニックフォーマザーズ幕張が出てきました🤔💨

• ままり

ままり

かなり距離あります😢

Wクリニックは24時間麻酔科の先生がいないみたいで…

• 1月20日
おもち

私が今市川のえんぴつ公園マザーズクリニックに通ってて、鎌ヶ谷バースクリニックで里帰り出産予定なのですが、里帰りなら34週以降なのでその手もあるかなと思います😊
遠いと通うの大変ですよね…💦
距離で断られたりはないかなーと思いますが、一度分娩相談するのが安心かと!

ちなみに今通ってるえんぴつ公園も無痛やっている病院なので、距離的にそちらの方が近ければ先生も優しくておすすめです💓

• ままり

ままり

旦那の実家が鎌ヶ谷の方なので、里帰り出産も検討中です…が、旦那の実家に里帰りってなんだかストレスが溜まりそうで🤣🤣

通うのは大変なので出産近くなったら受け入れてくれないかな〜なんて思ってます😢

• 1月20日
  • おもち

おもち

なるほど…!
    それはストレス溜まりそうですね…😳
    里帰りなんて言ったもんがちなので、実際しなくても里帰り出産で〜っていえば大丈夫ですよ😊

今のところバースで里帰り希望でお願いすると、34週以降から受け入れてくれるそうです🌟
    私もギリギリまで市川から通いますよ〜😇
    最悪タクシーでいけるので💓

• 1月21日
  • ままり

ままり

私もそれ思っちゃいました🤣
    里帰りって言っとけばいいかな〜なんて🤭笑

34週以降からなのですね!
    色々とありがとうございます🙇‍♀️

• 1月21日
りんりん

私は2人目を計画出産でダブルクリニックで産みますが、院長に無痛にします?って聞かれました!
院長が無痛も計画出産も得意だよ〜!とおっしゃっていました(^^)

• ままり

ままり

鎌ヶ谷バースクリニックは無痛分娩の人がたくさんいるみたいですね☺️なので気になってます✨

• 1月21日