※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリカ ママ
家族・旦那

最近家事育児が面倒くさくなってきました同居中の身です夫は何もしなく…

最近家事育児が面倒くさくなってきました
同居中の身です
夫は何もしなくていいよね
だってお義母さんに「男は仕事さえしてくれれば家事も育児も妻がするんだから大丈夫よ」なんて毎日いわれてたらそりゃ何も心配しなくていいものね
ひとつやり残したことがあれば「私が立っている限りあなたも動きなさい」なんて面倒
「若いから」って私も同じ歳なのに旦那を甘やかすばかりで。
今日も相談しようと思って旦那にこっちに来てくれる?って言っても俺ゲームするからとか。
もう逃げたい
帰りたい
1人になりたい
子供を叱りつけてると私たちは叱らないけどねなんて分かってるし。
全部一人でするわ
全部1人でして1人で生活成り立たせてやるわ
もう旦那なんて頼らない
遊びに毎週行くことなんかもうへでもないから。
何時でも女作って家庭より友達優先して出かければいい
私には束縛強いくせに
zenriとか消したら怒るくせに
なんで旦那はあんなに動き回って
私は家で義両親のご機嫌取りばかりしてなきゃならないの
私のお母さんからの電話も全部聞かれてるから大丈夫しか言えない
毎日ハグする仲だよなんて。
消えたいなぁ、
愚痴も質問もここでしか言えないの辛いよ、
辛すぎるよ
もう帰りたいよお母さん、いつも冗談混じりの嫌味を言うお父さん いつもウザったく思うのに会いたくなるよ、
どこまで我慢してればいいの
子供も1人にさせたくない
2人でどこかに消えたいね

コメント

△△△

簡単に決めることできないことだと思うんですが、実家に帰れないんですか?
私なら帰ります🥺

  • エリカ ママ

    エリカ ママ

    遊びに帰ることはたまに出来ますがもう無理なんです
    逃げられないんです
    何言われるか分からないですし、義母にも何されるか分からないので、

    • 1月19日
  • △△△

    △△△

    状況が把握できないので、何も言えないですが同居するしか道はないんですね😢

    旦那さまが真剣に話を聞いてくれるまで待つしかないですね。

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

病気なっちゃいます…
わしも同居しててしかも義祖父母、義父母と3世帯でした。
頭おかしくなりそうだったから引っ越して逃げました。
旦那さん話にならないならもう実家に避難した方がいいです😢
初心者ママさんが笑顔で過ごせないと子供に悪影響です😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誤字すいません😭

    • 1月19日
  • エリカ ママ

    エリカ ママ

    子供には全力で遊んだり笑ってたりしてます
    子供の顔を見ると愛らしくてたまらないので旦那の存在たまに忘れられるので最高です

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろん子供には自然に笑顔で接せれますが、ストレスの中の環境下にいたら、子供は敏感なので、少し大きくなって義母とかと話してる初心者ママさんを見て無理に笑ってたりすると察するし悪影響ということです😢💦

    • 1月19日
ままり

わたしも思っていること全部ぶつけて帰ると思います、、😔