※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玲奈
妊活

排卵は終わっている可能性があります。仲良ししても妊娠の期待は薄いかもしれません。

2人目妊活中です。歳も34になり体型はかなりの肥満です(;_;)
おりものの状態を毎日確認してるのですが、昨日はほぼ透明でよく伸びるおりものでした。今日は白色で昨日の半分位しか伸びません。もう排卵は終わったのでしょうか??だとしたら仲良ししても期待薄でしょうか?

コメント

なぁなん77

前に妊活してる時に調べたのですが、伸びるおりもの=排卵とは限らないみたいです。
排卵知りたい場合は、病院で診てもらう、排卵検査薬使うが絶対だと思いますよ~( *´︶`*)

• 玲奈

玲奈

ありがとうございます!
    なかなか自分で排卵日知るのは難しいですね…(´`:)
    検査薬なども使いながら頑張っていきます(*^-^*)
    なぁなん77さん
    ステキな妊婦ライフを楽しんでください(*^^)v

• 8月10日
  • なぁなん77

なぁなん77

そうなんですよね!私は、第1子なのですが、無排卵になったりしたので産婦人科で、排卵してるか診てもらって自分でルナルナの排卵日予定見てタイミングとってました(笑)
    ただ、病院は高いから検査薬の方がいいです( *´︶`*)
    ありがとうございます♪

• 8月10日