※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜咲
その他の疑問

主人が癌で入退院を繰り返して治療している状態です。抗がん剤治療をし…

主人が癌で入退院を繰り返して治療している状態です。
抗がん剤治療をしている事もあり、はっきり言っていつどうなるのかわからない状態です。
入院中は原則面会禁止です。今回治療中に急変して危ない状態になりましたが面会はできませんでした。
もう少しで外泊できる予定ですが、コロナも流行っているので自粛はします。しかし義父母には合わせてあげたいなと思っています。義実家へは車で一時間弱かかります。
皆さんならどうしますか(。´・ω・)?
次必ず会える保証がないので悩みますが、コロナに感染してしまっても危ないので、決断が難しいです😭

コメント

緋樺俐

癌の治療は想像以上に辛いし診てる方も辛いと思います。
義父母さんが熱や体調不良が無ければあっても良いと思います☺️このまま終息する前に会わずに居たら後悔すると思うから😢一目だけでも良いししんどくないなら日帰りで帰れる状態なら良いと思います☺️
私みたいに母親に会いたくても緊急事態制限が出ている間に会えずに他界されて後悔しましたから😢

• 桜咲

桜咲

コメントありがとうございます🙏
    そうだったんですね😭それはそれは悲しい思いをされましたね😭このような状況の中、ほんとに色んな事の判断が難しいですね。貴重な御意見ありがとうございました🙇

• 1月19日
ママリ🔰

うーーん。こればっかりは旦那さんの希望通りにするかなと思います。旦那さんが会いたいと言ってるなら会います。
というか義両親に来てもらうことは出来ないんですか?いつどうなってもおかしくない状態なら、免疫力も下がってるでしょうしなるべく自宅で過ごすかなぁ。
車で行くのは私は嫌です。

• 桜咲

桜咲

コメントありがとうございます🙏そうですよね💦なるべく主人の希望に添えたいと思います。義父母にも高齢なのでなかなかためらってしまうのですが、相談してみたいと思います😊
    ありがとうございます🙏

• 1月19日