※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

父の部屋横の灯油漏れで父が不機嫌。匂いが取れず文句言われ、傷ついています。

愚痴です
実家に住んでるんですが、父の部屋が玄関の横で😣
玄関に灯油のポリタンクを置いてるんですが、2時間ほど前に灯油缶が無くなって補充に行きました

満タンに入って、灯油缶の注ぎ口からホースを抜こうとしたときに、少しだけこぼれてしまいました💦
ポタポタポターと‥
それで、トイレに行ってから片付けしようかと思ったのに、父が匂いに気付いて
めちゃくちゃ不機嫌です

中性洗剤とお湯とキッチンペーパー、バスタオルで、入念に洗いましたがすぐには匂いは取れず‥

2時間経った今でも部屋を出るたびに文句言ってます

灯油って少しだけ漏れてもめっちゃ臭くて申し訳ないです

でもずっと文句聞いてめちゃくちゃ傷付いてます
何でこんなにダメ人間なんだろうと😔😔

コメント

れん

大丈夫ですよ😅
私の方がかなり酷くやりましたよ💦
車庫でしたが、義母がなるべく灯油入れに行かなくていいようにやっていたら、入れすぎてしまって、灯油がめっちゃ溢れましたね😅
車庫の床が大変なことになりましたね💦
ちょっとしたパニックになりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    灯油やらかしたらめっちゃだるいですよね😔
    しかもこの寝る時間だったので余計怒られたんだと思います🤔
    私はちょっとだけでもパニックになったのに車庫の床に溢れたのは想像しただけでゾッとします😭😭

• 1月19日
  • れん

れん

しかも噴水のようになってましたよ😨

やっちゃったことはしょうがないので、次の時に対策をすればいいですよ🙂

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

噴水😰😰😰😰
    恐ろしすぎますね
    灯油だし、何から手を付けていいかわからなくなりそうです🤣苦笑

もう、仕方ないので忘れてさっさと寝ようかなと思います😅😅
    次は漏らさないように気をつけます😭

• 1月19日
エイヤ

自分を責めるの優しいからですね💦
私ならこんくらいで文句言うなやうるせえな。(もちろん一声謝った後です)しつこい。うざい。って思います😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    いえいえ、私は自己肯定感がめちゃめちゃ低いので、かなり失敗にクヨクヨしてしまうタイプです😔
    今でも チッとか舌打ちが聞こえてきて
    内心怯えてますw
    父は怖い人じゃないんですが、人として合わないなー。と思うのであまり怒らせたくないです☹️

• 1月19日