※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも1026
ファッション・コスメ

ムダ毛の処理ってどうしてますか?妊娠する前はお風呂でカミソリでやって…

こちらのカテでよいのかわかりませんが。
ムダ毛の処理ってどうしてますか?
妊娠する前はお風呂でカミソリでやってたのですが、
出産後、まったく処理をする時間がなく伸び放題になってます‼︎教えてください〜。

コメント

テレホン

未だにお風呂でカミソリですよー!

• とも1026

とも1026

ありがとうございます。
    そうなんですねぇ。
    主人の帰りが遅いので1人でお風呂に入れてます。子どもが機嫌がいいときにでも試みたいと思います。

• 8月9日
ミレディ✝️

分かります😅
妊娠中は栄養とられてたから生えて来なかったけど🎵出産したら生えて来て若干ボーボー気味で、これは女としてもマズイと思い💦

リビングにて電動シェイバーで剃ってます。もちろん旦那が居ない時に(笑)前はお風呂場でカミソリで剃ってました。

• とも1026

とも1026

ありがとうございます。
    本当にそうです。出産後ふさふさで、いい加減どうにかしたいと思ってます。
    電気シェイバー、いいですね。アマゾンで購入検討してみます。

• 8月9日
  • ミレディ✝️

ミレディ✝️

グッドアンサーありがとうございます✨ムダ毛処理する暇あったら寝たいですよね?(笑)私は寝たいです(笑)

電動シェイバーとっても楽チンです😆🎵カミソリだと皮膚も削り取るので乾燥するし肌荒れするしでお手入れしないと…って感じです。

• 8月10日
  • とも1026

とも1026

こちらこそありがとうございます。
    本当に寝たいです。シェイバーだと、自分の好きなタイミングで出来るので、理想的です。アマゾンで早速購入しました。届くのが楽しみです‼︎

• 8月10日
  • ミレディ✝️

ミレディ✝️

今晩は😄電動シェイバー購入されたんですね🎵早く届くと良いですね✨

• 8月10日
  • とも1026

とも1026

ありがとうございます💕

• 8月12日
あーちゃんまま

出産前も出産後もお風呂場でカミソリで処理してます(*˙˘˙*)!

• とも1026

とも1026

ありがとうございます。
    やっぱりお風呂でカミソリが1番手っ取り早いですよね。

• 8月9日
ぼんぼん🍑

土日旦那がお風呂に入れてくれる日だけ、お風呂でカミソリです*\(^o^)/*

平日1人で入れてる時は、そんな暇ないですよね〜〜(ノ_<)

• とも1026

とも1026

ありがとうございます。素敵なご主人さま。
    うちは、娘が父親見知りがなかなか治らず、毎日一緒にお風呂です。そうなるとなかなか難しくて・・。

• 8月9日